アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

死後、主役!(T_T)/~~~

カノンの宝石箱

死後も主役のヒデキ!

私の今のコメントは暗いです(T_T)

どうしてこんなに落ち込んでるのかわかりません!

私はとっくにヒデキのファンは卒業してるのに・・・・・

この前は田村正和サマの俳優引退宣言でガックリ(>_<)

そのショックが癒えないまま今度はヒデキが・・・・・(T_T)

テレビでリハビリをしてる映像や若かりし頃の歌ってる映像が切ないです!

昨日は告別式の映像が・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

これでジュリ-に何かあったら私は生きてません(T_T)(T_T)(T_T)

暗いコメントでごめんなさい<m(__)m>

病んでます(笑)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/05/31 06:55:15

    エロマン?持ってませんけど
    お持ちなのかは、エロイン王妃様ではないかと。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 01:01:52

    アントワ感激 ってならないと^^

    熱いかれーだったから あちちだったでしよー^^

    https://www.youtube.com/watch?v=GtgC9MwIvEY

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 00:23:41

    カレー食べながら歌うだ( ̄▽ ̄)

    https://www.youtube.com/watch?v=8s2bzAolQWE

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 00:08:43

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

    29日4択現在「石原さとみ」さん

    49日まで バーモントカレーね 感激(≧▽≦)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/05/28 23:25:32

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    おやつは昨日作ったコーヒーゼリーの残りでした♪
    ジュリーの声だけは若い頃と変わらない!?

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/28 23:24:15

    こんばんは!
    死後も主役をされるなんて、流石はヒデキ様ですね。

    告別式の映像を見ました。たくさんの方に愛されておられて、ステキな方だったんだなと、改めて思いました。
    暗くても、ブログが更新されているとホッとします。
    アントワネット様のブログは、ニコの楽しみの一つになってます^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/28 22:20:20

    ジュリーって昔は凄くかっこよかったみたいだね~

    今も?っていいそうなお姉さまだけどね(〃艸〃)ムフッ

    今の若い方では誰のファンなのかな?

    ジャニーズ系?

  • じぞー

    じぞー

    2018/05/28 19:55:30

    ジュリーは元気そうです。
    ヒデキ(T_T)

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/28 17:24:10

    大昔、
    隣町に沢田研二の彼女がいるという噂が流れて大騒ぎになったそうです・・・
    うちは知りませんが・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/28 15:48:53

    こんにちは☆彡曇り空で梅雨前線も北上し梅雨入り間近だね!

    自然には必要な降雨だもんね!今週も宜しくネ♬

    南から梅雨入りが北上ジメジメの時期だけど憂鬱にならないようにしないとだね!

  • 星空

    星空

    2018/05/28 11:24:50

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。

    秀樹さんの告別式は悲しみが溢れていましたね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/28 03:00:04

    聴いてあげることだよ^^
    くよくよしても仕方ないぞー^^

    前向きに明日も頑張るぞー^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/05/28 02:55:38

    ٩( ''ω'' )وおはようございます。やっと2000皿達成しました。今週も宜しくお願いします。
       お水と素敵をどぅぞでーす。では、(^^)/ おやすみなさい!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/28 02:39:49

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    28日4択現在「無駄遣い」

    ギャランドゥでも入れとくよー^^

    https://www.youtube.com/watch?v=UfpkrumXki8

  • ようこ

    ようこ

    2018/05/28 02:34:07

    うん、うん。

    でも、アントワネット様、ケーキをお食べになってくださいね。