アミ

今日はここで撮影~^^

日記

今朝は投票のついでにここで撮影しました


ポストから行ってね(#^.^#)

沢山登る場所があって楽しいで~~す(゚ー゚☆キラッ


  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/05/29 18:49:36

    そそ。あちこち手軽に登れますね
    この奥のニコニコキッチンも登れるといいですね

  • うるるん

    うるるん

    2018/05/28 16:58:07

    そういえば、タウンでずっと同じところで立ってる人がいて、
    イルカの姿が全然見えないし・・・
    なんだかなぁ~と思ってしまったデス。
    どちらかというと、人物なしの撮影がしたいのに
    そこから微動だにしない・・・(lll´д`)フゥーー

    イルカ・・・どんな姿なんだろ??

  • れもたん

    れもたん

    2018/05/28 15:40:23

    いま、タウンに行って来ました。
    ポストからの登頂は難しかったですが、何とかクリアしました。

    教えて頂き、ありがと~(*^_^*)
    他のルートも色々やってみました。

  • うるるん

    うるるん

    2018/05/28 11:04:59

    ふむふむ・・・ポストから行ける・・・φ(・д・;)メモメモ...
    (上の画像・・・思わず必死に、アミたんを探してしまった・・・)