みゆ

お題「キャンプに行ったら食べてみたいもの」

レジャー/旅行

お部屋アイテム欲しさに、ブログを書いています(;^ω^)

キャンプに行ったら、BBQとカレーでしょうか。
お肉食べたい!(≧▽≦)


でもきっと、キャンプには行かないと思います。
虫が、、、虫が苦手なのですwww

絶対、自然の中には虫が一杯…
夜になれば明るい所にもよって来そうだし。。。


昔、虫よけスプレー忘れたら何十か所も刺されて酷い目にあったことが
あります。
虫って本当に怖いですよね(>_<)







  • みゆ

    みゆ

    2018/06/08 21:19:00

    ☆ばしを さま☆

    えっ?卵、孵したの???
    10日で20匹以上って・・・
    凄い増殖率!
    で、そのおこちゃま達どうしたのだろう。。。

    ちっちゃくてもGさまよ~
    増えちゃって余計に怖いですよーーー(>_<)

  • ばしを

    ばしを

    2018/06/04 12:48:52

    高校のころ、、茶羽Gっていう小ぶりのやつだけど
    殺虫剤で殺したら最後の力を振りしぼって卵を産んだんだよね
    その姿に心打たれて、卵を孵すまで見届けました。

    うん、20匹以上でてきたよね(笑)

    10日位で孵ったのかな?
    育てさせてくれたお礼に、Gのレポートを書いて
    店長に提出しました。

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/02 11:10:54

    ☆ばしを さま☆

    そうなのねよね、Gさん飛ぶのよね~
    そこまでになると手に負えないw(。>ω<)

    私もここ数年お会いしていないのですが、外で走ってるの見て驚きましたよ~~
    そりゃ家にも入ってくるわ…と思って薬置きまくっています。
    それのおかげが、ホント見てない(;^ω^)

    虫たち、怖がって出てこなければいいのにね。
    どっかに潜んでてほしい。。。

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/02 11:04:44

    ☆るるも さま☆

    あぁぁーー、足の多いのね。
    私も苦手ですよ・・・

    何も危害を加えてないのだから、出てこないで~~と言いたいです。
    不法侵入はホントダメよね(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/02 10:57:06

    ☆ぁ<ぁ さま☆

    東京って、そんなにでっかいの!!!
    私もGさんは苦手ですw
    何で、いるんだろうね…いなくてもいいのにね。。。(>_<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/02 10:54:46

    ☆2号様☆

    どうなんだろう??
    そこまで考えてなかったけど、嫌いになっちゃうのかもね。
    虫よけスプレーだもん!(。>ω<)

  • ばしを

    ばしを

    2018/05/31 09:27:01

    虫はね~(>_<)
    俺もめっちゃ苦手だわー(+_+)!!!
    特に高速移動する系とフライングアタック系(-_-;)
    、、、まぁ、その究極がGだよね(笑)

    昔、Gさんをビニル袋に捕獲したことがあるんだけど
    噛み切ったのか溶かしたのか?袋から出てきて
    本気で発狂しました、、、。

    ここ10年くらいは家ではお目にかかってないから
    このまま再会しないことを祈るよ(笑)

    沖縄行くと街中にうじゃうじゃいて、本気で引きます(+_+)


    ただ、虫たちの方が人間のこと怖いと思ってるよね、多分。

  • るるも

    るるも

    2018/05/29 11:09:52

    足がいっぱいあるのが苦手です^^;
    あと蜘蛛、カメムシ・・。

    不法侵入者は許しません。ごめんなさい。

  • ぁ<ぁ

    ぁ<ぁ

    2018/05/29 09:21:40

    私も虫が大の苦手!!!(;´・ω・)

    東京在住の頃、地元では見た事なかったとてつもない大きさのGに腰抜かしそうになった思い出・・・

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2018/05/29 07:35:39

    虫よけスプレー
    これを虫にかけたら、
    虫は自分を嫌いになるんだろうか?