おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

レジャー/旅行


カテゴリはアレですよ、
日記イベのついでですw

何でもどうぞ~
伝言板量産キャンペーン中

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/10 01:41:26

    (●´ω`●)ワクワク♪

    10日4択現在「滝沢秀明」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/09 00:26:02

    凸(>皿<)凸

    9日4択現在「ふぐちり」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/08 02:02:04

    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    8日4択現在「チワワ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/07 00:31:11

    \\٩(๑`ȏ´๑)۶//

    7日4択現在「明石家さんま」

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/06/02 10:52:49

    おはようございます^^
    ヒジキはカルシウムとまぐね市うもが沢山はいっているので、
    骨の老化を防ぐようです

    モズクは腸を老けさせないそうです

    さてワカメは何を老けさせないんだろう~?
    三大栄養素だそうです!

  • 依音

    依音

    2018/06/01 11:25:02

    こんにちわぁ
    今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/06/01 09:37:42

    6月初日はちょっと風があります^^;
    青空は気持ちいいので、まぁ風も気にならないかな~
    今日も一日頑張ってくださいね~!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/01 02:35:49

    こんばんは^^
    運転に自身があったら飛び込みって手も
    試験まあまあ 難しいよー^^

    仮免取れたら楽だよ^^

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/31 22:13:53

    こんばんわ。
    月末休みたくなかったなあ。。

    父のリハビリ見て来ました。
    杖でなんとか歩けそうな感じです。
    階段もこれから練習するらしいです

  • momocury

    momocury

    2018/05/31 20:46:25

    こんばんは♪
    今日は涼しかったですね。今月もいろいろとありがとうございました(^^)

    家賃を自動振り込みにするのを忘れていたことに、今日気づき、
    あわてて振り込みました。ギリギリ間に合ってホッとしてます。ふぅw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/31 10:42:46

    そんなのがあったら私も教えて頂きたいです~^^;
    何時も要領が悪く、時間の無駄使いしてしまっていますーー;
    訪問は無理しなくていいですよ~
    お互いに無理はしないようにしましょう^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/31 02:10:06

    おかえりー^^外資系の企業はホワイト多いよー^^
    個人になると 超ブラックだからね^^
    厳選しながらだねー^^

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/30 22:42:56

    こんばんわ。いきなり明日休みになりました。
    なんだかなあ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/30 15:08:53

    こんにちは~^^
    3時ちょっと前から雨が降りだしました
    窓を閉めないと・・・^^;
    今日は娘の方の孫のお誕生日、後でお小遣いを届けないとねぇ^^;

  • momocury

    momocury

    2018/05/30 05:57:45

    おはようございます♪
    今日は雨マークが出ていますが、このまま梅雨入りするのでしょうか( '_')

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/29 22:16:25

    こんばんわ。火曜日にして、もうぐったりです。月末月初はもっとすごそうです。。
    阪神も逆転負けしたし
    (´Д`)ハァ…

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/29 17:12:25

    いや~それほど好きというわけではなく~~~
    大谷君が好きなんです^^;(;^ω^)(*^-^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 15:21:21

    日記の表紙から^^
    そんなに大変じゃないよー^^

  • 依音

    依音

    2018/05/29 14:39:40

    こんにちわぁ
    ありがとですー
    今日の早番は 午前だけだったのでよかったです
    ちょっとだけ気持ち的に楽でした^-^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/29 10:15:51

    おはようございます^^
    そうです・そうです!!
    大谷選手も田中選手もアメリカで大活躍している日本人選手です(*'▽')
    特に大谷はアメリカで大注目を浴びている人です!
    193センチ100キロくらいあるかな?
    顔も可愛くて足が長く、すらっとして見えるカッコいい人です(^_-)-☆
    惚れ惚れしますよ~^^;

  • 依音

    依音

    2018/05/29 06:06:07

    おはようございます~
    今日は久々の早番なので
    これから仕事です( -`Д´-;A)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 02:07:12

    おもちキャンペーン
    今なら 皆さんからの いいね たくさ押して貰いましよ

    もれなくpがもらえますー^^

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/29 01:17:11

    笑顔一杯と元気玉おいていきますね~
    コロコロコロ~〇☆彡 (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/29 00:19:05

    食材さえ 初回準備ができれば 大丈夫^^

    何のキャンペーンだろ^^
    おもち一杯おいていきます( ̄▽ ̄)ノ