✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

またかっ!いい加減にしろ!N准教授!!

コーデ広場






何度言っても、どれだけ下出に出てあげても、あーいう人とは付き合えません!





またまた、連日連夜のお話ではありませんか。





N准教授の常識を破壊した迷惑!





昨日の私の股関節及び臀部から襲う痛みのために、整体院を探して





通院中の所、嫌らしさ満点星のN准教授のストーカーのために私が治療中の





整体院を乗っ取りに、「闇の組織」からN准教授が、「のこのこ」と出現し、





整体院からの治療を受けられなくさせて、汚い組織に巻き付かれたため、





これから、整体院を新たに探しても、又、同じことの繰り返し。





では、私の治療がまったく出来ないではありませんか!





それでは、大変困るとN准教授に訴えると、彼の言い分は、この様な話です。





「整体の話は、辞めた松岡さん通称「山屋さん」達に仕事として渡しておいた





けど、お前の給料をくれ!と、言っているから、無理でも整体院の話は、





あの人(松岡さん)に渡しておいた。」






との言い分ですが、まず第一番に、なぜ知り合いでも、私の夫でも前夫でもない、





約束をした相手でもない人に、私が過失がある相手でも無いのに、私の給料を全部





公正な話でも無いのに、出さなくてはいけないのでしょうか?





(ちなみに、私はプライドだけが高いアクアの歯科に勤務の女性の代行者では





ありません。そんなに料金を貰っていないからです。彼女と連絡が付かないのは





自分達の責任ではありませんか?さきがけの男性諸君!)





さらに、整体院の仕事を、松岡さん達に分けて存在したとしても、





N准教授から嫌な話をされて仕事が出来ない!(私の責任ではありません!)





堪えられない上に、元からお酒が大好きで、勤務時間内もお酒ナシでは仕事





出来ない!では、整体の勉強もしなくては、いけないでしょうし、整体を仕事と





するなら、当然、お客さんに施術しながら仕事をする訳だし、それでお酒臭かった





ら、又、困るんじゃーないかと思うけど、それで整体の話を仕事として





やっていけるんですか?これでは、私の付き合いに出て来て話を横から





奪い取っても、出来上がった話には無いと思うけど・・・・






(そもそも、私の話に汚いバックが転がり込んで来ているのを知らない人は






いないのに、結局、整体院も事情を知っていてこーいう対応に出ている。






という事は、汚い話ばかりじゃーないの?)






この話だけでも迷惑なのに、今度はアメリカと韓国(ゲッ!)の合資会社






の某ファーストファション店の下着を通販で購入を申し込んだ所、






こんな返信メールが来ました。






「ご注文をキャンセルしました。」






というメールが来ましたが、なんでも某ファーストファションの商品を購入





するための審査があるそうで、今までも、そのメーカーは私は使用していて、





あまり大きくトラブルにはならなかった所ですが、真実かどうかは、また、





定かではありませんが、N准教授に言わせると、例の謎の中国人の組合の






メーカーだとかで・・・・(N准教授はそう言ってます。)





現在、私は謎の中国人とは別動班のチームに存在している訳であり、





そもそも、私は彼とは、?????という関係であり、正確に言うと、連絡が






違う所から来ているらしく、彼が認識している話が、こちらには送り込まれて






いない。もしくは、違う話が入って来ている状態で、私は、その謎の中国人の






事を以前からの知り合いでも、待ち合わせしている相手でもなかった訳ですが、






突然現れて、知り合いの人でも無いのに、地味に嫌がらせをされて、彼に






好都合な話の時はご機嫌がいいようですが、実際にはN准教授の「操り人形」





にされているようで、N准教授のいいなり状態であり、私に対しても、





「お前は女中だ!!!!」と凄い剣幕で私は怒鳴りつけられて、





正直、どこのどなたとも知らない謎の中国人から「お前は女中だ!!!」と





言われもないのに、怒鳴りつけられてどーいう気持ちがするでしょうか?





ただただ、あまりにも驚きと悲しい気持ちで一杯でした。





当然、謎の中国人には付き合う事なくここまで英会話も習う事もなく、





来ましたが、そのような話で、その付き合いが終了した中国人のお引き立ての





ファーストファション店ではない、別の下着メーカーに移動してくれ!





だそうで、その謎の中国人と共にN准教授の横暴さと身勝手さには、ただただ





言葉には言い尽くせない迷惑と、度を越した我儘で付き合いきれません。





(困った話だけは、家にうんこのペインティングをしながら、私に全部迷惑を




押し付け、これで中国人と同じ話にしてよ~~~!整体院も頂戴!のウチの鬼母が




実の母親だとしても許される訳がありません。最悪です!)









こちらは、震える程迷惑を受けていますが、これで又、別の下着メーカーに





引っ越して迷惑かけられるのは、もうたくさんですからっ!





ねっ!「かむかむ大迷惑」に行けば?





ウチの地元に来て、何でも私と立ち位置をひっくり返して「平井系」に





なって、お嬢様気取りでいる奈歩美さんにも、どーぞ!こんな話。