アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

高校から卒業したよ!

学校

土曜日は高校から卒業した。^^アメリカの卒業式の習慣、みんな知ってる?卒業する学生はガウンを着て、キャップ(帽子)を被る。キャップにはつるされてるのはタッセルというもの。学校長が、「これから皆さんは卒業生になりました」って言ってから、学生のみんなはタッセルを右から左に動かす。その後、学校長が、「卒業生、キャップを突き上げて!」と言ってくる。みんなはそうして、空を飛んでるキャップはなんだか美しい。^^


卒業式の後で、みんなは私の写真を撮りたかった。それから、私は帰って行って、家族と一緒にケーキを食べた。楽しかったよ。^^パパは私が今使ってるノートパソコンをプレゼントでくれた。すごいね!^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/05/29 22:42:40

    Congratulations on your high school graduation,
    I wish you a journey to a wonderful future☆

  • ふぁう

    ふぁう

    2018/05/29 09:51:57

    You did it!

    Congratulations on your graduations.
    I wish you the best of luck in the future.

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/05/29 09:25:22

    わ~アナ高校卒業おめでとう!(*^。^*)
    高校でもガウンと帽子で卒業式なのね。大学のイメージがあったわ。

    ノートパソコンもプレゼントしてもらったのね。良かったね!^^
    卒業でみんなそれぞれの道を進むけど、今の喜びを胸に、アナも進んで行ってね~!