知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ちっちゃなメダカ杯(*´□`)ノ2.88cm

ニコット釣り

以前釣りをしていた時にはメダカって
ハズレなイメージだったけど

メダカを釣ろう!
ってすると他の魚がみんなハズレに見えてきて
とっても面白いヽ(≧▽≦)ノ うきゃ♡

  • はづき

    はづき

    2018/12/10 17:33:41

    しおりんこんばんは♪
    ここにちょこっとおじゃましま~すヾ(*´∀`*)ノ

    プレゼントのこと、ありがとう!
    ややこしいと思うから、まだ買ってないものをリストアップしてみるね
    <11月限定>
    ・アンティーク童話のヘアブラシ
    ・アンティーク童話の鳥かご
    ・おっきな野菜(手前持ち)
    ・オータムハーベスト秋の恵みの手押し車
    ・おっきな焼き芋(奥手持ち&手前持ち)
    ・頭のせ焼き芋
    ・ついてくるコーギー
    ・おっきな毬栗
    ・紅葉キャンプのおっきなどんぐり
    ・手に持つもみじ~2018~
    ・紅葉旅館のおっきなどら焼き

    <12月限定>
    ・クリスマスベアのてぶくろ
    ・クリスマスベアのずっく
    ・足元のクリスマスベア
    ・クリスマスケーキ~2018~

    一覧にして書いちゃったけど
    何をもらっても嬉しいから、あんまり悩みすぎないでね^^
    当日遊べるのを楽しみにしてるよ~♬
    (このコメは必要なくなったら消しちゃってOKです)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/05/30 07:56:30

    zzzz・・・・

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/05/30 06:59:36

    ふふふwそうだよね!
    雑魚扱いされてたメダカちゃんが今回は主役!!w
    小魚杯、久しぶりにみんなで釣りをやると 思いのほか楽しくて( *´艸`)
    そのうちまたやるかもかもー?(๑◔‿◔๑)
    次の主役は何にしようかねー?(。→ˇ艸←。)

    記録確認しました♪(*´꒳`*)

  • 姫

    2018/05/29 23:19:09

    レアとか釣ってる時はメダカとかって「いらんしー(o´罒`o)」だったけど、メダカ釣りになると、途端に「メダカ様」になるよね(。→ˇ艸←。)