taka546

ちょいと

日記

粋なポーズ? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DeX7iofU8AU2Z3p.jpg 
 
 
 
 
レンタル車いすを手配。 
デイ通いに使います。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/05/30 20:24:38

    転ぶ心配が無くて安心ですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/30 16:10:27

    しゃなりとしてますね♪

    実家も通院増えたらレンタル車いす考えなくては(^_^;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/05/30 13:55:50

    ですよねー。車椅子結構高いですからね。アルミで倒せるタイプのはさらに高価だし、タイヤなどメンテも必要ですからね(^^;

    いずれ自分も使えればあれですが・・・ポックリいったら使えませんね#^^)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/05/30 00:45:43

    そろり~と動きだそうとしてる
    姿なのかな?(^^;
    相変わらずお手てが可愛いっす!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/05/30 00:37:32

    りんちゃんは『おひけえなすって!』のポーズかな^-^

    レンタル車いすですか~玄関がバリアフリーだと上がりやすいですが
    そうでないばあいは橋のように掛けるものもありますね~

    takaさんは博学ですから心配はないとは思いますが玄関先ではお気を付けくださいm(__)m

    それでは~