知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

大きなメダカいりませんか~w

ニコット釣り

あ~~もぅ(o´Д`)=з

メダカ三匹くらいつれたんですけど
みんな良く育っていてw
3㎝を超えた子が釣れた時には
思わず「大きいよ!!」 って…w

しかも
  あろうことか
    こんな時に限って自己ベストが出たw _| ̄|○

赤いハンコを押された時には
思わず…
    「いらんわ~~~~~!!( ✧Д✧) カッ!!」
って言っちゃいましたよw

このゲーム 脳がやられますね(・∀・)ぴ^^^^ん

  • はづき

    はづき

    2018/06/23 00:22:29

    しおりん✩こちらこそ今日はありがと~!
    コメントも丁寧にありがとうね(≧▽≦)

    船上パーリナイ楽しかったよねw
    しおりんが赤のドレスにお色直ししたのがとっても素敵だったよ♪
    って引き上げたのは船酔いだったのww週末ゆっくり休んでね♡w

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/13 21:02:35

    申請してきましたー!
    らぶ♡コデ...名前からかわいい*
    こっちもいつか100人行くかな!?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/06/12 18:13:51

    おめでとう御座います☆
    何で、要らないのよ(^^)
    しおりちゃん(^^)
    贅沢は、ダメよ(^^)
    でも、彼氏は、要るわよね(^^)
    優しくしてあげてね☆
    強引に振っては、ダメですよ(^^)
    うふふふ(^^)

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/10 23:40:26

    いえいえいえいえ!
    此方こそ、お役に立てて光栄です(✨˃̵ᴗ˂̵)و

    了解しました!!
    ではまた*

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/10 23:09:02

    こんばんは(*'▽')
    まずは100人、おめでとうございます✨

    第2コデ研、いいと思います!
    きっとまだまだ、コデ研に入りたい人がいると思うし...!!
    勿論協力させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ある程度メンバーが集まってきたら、逆に邪魔になると思うので
    その時は抜けますね*
    直感で選んでいただけるなんて嬉しい~♡
    いつもお世話になっているし、また何かあったら遠慮なく頼ってくださいね!!!
    よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

  • どれみちゃん

    どれみちゃん

    2018/06/09 23:45:40

    いつもコメントありがとうございます*

    ちょっと纏まり過ぎたかな...?と心配だったのですが、
    よかった(笑)
    この背景気に入ってます!使いどころが難しいんだけど、今回使えて嬉しい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    こういう青ガチャの背景、
    安っぽいと思ってもコーデと合わせると意外と可愛い♡
    むしろP背景は主張強めだし、合わせるコーデを選ぶのでこっちのが使いやすいのかも!?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2018/05/31 05:13:54

    もう何年も釣りしてなかったけど、しおりちゃんの
    ブログよんだらやりたくなりました(*´`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/05/30 16:50:13

    zzzz・・・・

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2018/05/30 14:50:08

    あはははw
    でっかいメダカ選手権だったら しおちゃん優勝だったかもね?(。→ˇ艸←。)
    残念ながら今回お求めなのは・・・「じゃこめだか」なのよねぇ・・・ww

    姫たまんちの釣り堀に多数生息してるという噂が・・・|ョェ・´)チラリ