まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

天空の水族館

タウン

中央広場から、特設会場に入れます。


彼方に地上が見える水族館。ちょっと不思議空間です。

たまに、下の方に灰色のカメが泳いでいる。



追記

二つあるアンケートの箱の間に、看板が立ってるよ。そのあたりに赤い矢印が出るから、クリックしたら入れるよ。入れなかった人、探してみてね!



  • しの

    しの

    2018/06/02 04:35:12

    良かった
    くじら、わたしも見たw 

  • 茶久

    茶久

    2018/06/01 19:55:15

    教えられて行ったら
    クジラと遭遇しました
    どうもありがとう!(^^)!

  • しの

    しの

    2018/06/01 12:49:27

    >ひらぎさん

    ぼーっとするのに良いですよね。好きな音楽をかけてBGMにしたり(*^-^*)

  • ひらぎ

    ひらぎ

    2018/06/01 12:30:42

    行ってきました♪
    なかなか心地よい空間ですね(*^-^*)

  • ひらぎ

    ひらぎ

    2018/05/31 10:46:06

    知らなかった!
    またしても、しのさんの所で。。。
    行ってみますね(*''▽'')

  • しの

    しの

    2018/05/31 07:12:44

    中央広場の、アンケート投票する台、ふたつある真ん中から行けます。

    看板に、ここから入れますって書いてあるよ

  • 茶久

    茶久

    2018/05/31 07:02:01

    どうやって行くのだろう

    分からなかったです !(^^)!