アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

まだ高齢者ではありません!

コーデ広場

アントワネットは確かに昭和時代の大スタ-

俳優では田村正和サマ

歌手ではジュリ-とヒデキのファンですが

だからと言って後期高齢者ではありません<(`^´)>

私はこのお3人様より年下のヤングレディ-です(^_^)v(笑)

<m(__)m>

  • 星空

    星空

    2018/06/12 22:59:45

    こんばんは。

    しばらく病気で来ることが出来ませんでした。

    あとサークルを抜けました。短い期間でしたがありがとうございましたm(__)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/07 12:00:44

    愛のある性交
    食欲と性欲って違うのかなぁ?

    その時の気分で好きなメニューを(異性と)
    満足いくまで食する(やる)
    老若男女それぞれが、その時々の気分で求める

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/04 09:16:20

    王妃様、現代といっても元号で言う平成も30年と長く
    身の回りの物質は、特に著しく変化をいたしました。
    その著しく変化した環境の中で育つということは
    経済成長鈍化の閉塞感の中でも大きな価値観の相違が世代間で生じております。

    処女じゃないと結婚できない時代から
    エッチはお友達でもOK
    援交と呼ばれるエッチ分野のサービスも
    若い人たちには、それほどおかしなことではないのかもしれません。

    王妃様のおっしゃる『尻軽女』は、ひょっとしたら
    すでに死後なのかもしれません。

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/03 13:15:05

    ヤングレディー!!(・∀・)!!

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/02 14:56:23

    こんにちは♡先月はありがとうございました♡6月も宜しくお願いします(^∀^●)♥ノシ

  • えりりん

    えりりん

    2018/05/31 23:59:07

    こんばんは!
    わぉ! 探偵に転身されるのでしょうか?
    それとも遺跡発掘……?

    はい! アントワネット様は素敵なヤングレディーであられます^^

  • こしあん

    こしあん

    2018/05/31 21:56:08

    こんばんは♪
    後期高齢者って75歳ですっけ?
    すごい先な気がするけどあっという間かも…
    もう年取りたくないです~/(^p^)\

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/31 21:49:37

    諸星は光GENJIやってるときより、
    舞台とか今好きでやってる仕事の方が収入が多いそうです。
    当時は安い給料だったらしい・・・。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/05/31 21:42:28

    後期高齢者って(笑)

    でも確かにニコタには70代の方もいたりするのよね~びっくり!

    まぁ~小学生も居るし老若男女で賑わえばいいのかもね

    でも過疎ットタウンって別名あるくらいだからどうなのかな?

    タウン24時間になったら増えるかな?w

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/05/31 16:10:43

    こんにちは☆彡5月早くも終わだね~ありがとうでした^^

    紫陽花が雨に濡れて生き生きしてるみたいだね♫

    日大問題もうマスコミも取り上げなくてもいいと思うんだよね~

    国会は数で法案何でも通しちゃうしね~困ったもんだよ

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/31 15:16:26

    出所したらしいですよ・・・
    ちょっと前に諸星がテレビかなんかで言ってました。
    で、そのお祝いと、なんかのお祝いかねてメンバー全員で集まったそうな・・・

  • じりじり

    じりじり

    2018/05/31 13:06:11

    昭和のスター・・・光GENJI

  • 星空

    星空

    2018/05/31 10:51:09

    おはようございます。もう月末ですね。今月もお付き合いありがとうございました(・∀・)

    秀樹さんの出棺のときひろみさんはおられなかったような?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/05/31 03:24:10

    気儘我儘ヒッキーGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    アフタヌーンティータイムを一緒に楽しみましょ♫

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/31 02:35:13

    https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso

    楽しい歌でー^^
    やはり睡眠時間が減ってますね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/31 02:19:16

    イヤイヤ その老眼鏡と 虫眼鏡 かなりの重度とー^^;