ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

30代以上

麻生財務相閣下の迷言

森友学園での公文書改ざんは単に答弁に合わせて300ヶ所以上書き換えただけ、悪質なものではない

公文書改竄肯定家だと世界に宣言しやがりましたな。

もう、この人外閣下にとって国会はないも同然なのだと痛感しました。
そんなモノに成り下がってまで今の内閣やご友人のでんでんを護り、ケンポーカイカクごっこをやり…何を目指そうとしてるのか。

また、赤紙一枚で若者を死に追いやる国家を「取り戻したい」のでしょうか?

美しくなくても、堂々と己の意見を述べ合える国家を望みますよ、私は。

  • ちっち

    ちっち

    2018/06/03 22:14:04

    ちょっと黙ったほうがいいよ、麻生さん…
    ニュースの画面に突っ込んだのは、わたしだけじゃないはず…^^;

  • 音織neo

    音織neo

    2018/05/31 21:24:27

    この国は可笑しな国に・・・
    まぁ世界的に可笑しいけどね(;^_^A

    ところで~カテゴリ 10代なのは何故(。´・ω・)?w

  • はみい

    はみい

    2018/05/31 09:00:28

     ブログ広場から^^

     同感です。思ったことを言ってしまう人のようですが、言葉の重みが分からず、
     追及されていることも、どれだけのことをしてしまったのか、きっと
     分かってないようで、すべてがゴッコに見えてしまいますね><
      今の日本が世界でどう見られているか、不安です、、