ゆきみん

6月です・・・

日記

今日は、雲多い晴れから快晴になってきました♪( *´艸`)

気温は、23℃ほどでとても程よく♪快適。

そんな・・・6月のスタートになりました。(^_-)-☆

雨上がりで・・・暑くもないので、久しぶりに少し庭の手入れを♪

と言っても、バラの花ガラ摘みと薬のスプレーと少し除草しただけですが、
ここ最近、蚊が出てきて、少しの間だけでも庭先に出るとすぐに
寄ってきて!?( ;∀;)

来るなぁ!?((+_+))だったので、本当に水やりくらいしか出たくなく。

でも、今日は少し気温も平年並みに過ごしやすくて♪
蚊もいるにはいるけど、しつこくも来なかったので♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/06/02 15:20:05

    ☆ヴァーンさん、またかき氷でしたか。^m^

    ☆菜乃さん、富山ブラックは・・・たぶん富山市内の人だと定番なのかもですがね。家庭料理・・・和食多いかな。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/01 22:50:46

    こんばんは^^
    富山の拉麺の記事あったけど
    地元の人は食べないんですね

    http://mnsatlas.com/?p=35858

    わりとゆうめいだったので
    県民食とわたしもおもっていたけど
    ちがうみたいですね。
    ゆきみんは普段どんなものが
    家庭料理で多いのかしら?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/06/01 20:21:01

    こちらは・・・
    やっぱり
    暑かったです^^;

    今日も
    カキ氷を食べてました^^