アミ

鯨にチューされました~=^-^=うふっ♪

日記

友人から教わったのでちゃんとツールの方で履歴削除して行きました(^^♪


思っていたのはガラスの向こうに出るんだと思っていたら

手前に急に出てきたよ~( *´艸`)

立っていた場所はちょうど鯨さんが一度止まるのでこんな写真になったの^^

背中の河童ちゃんは映らなかったけど

まずは見られてよかった~~ε=Σ( ̄ )ホッ

友達に感謝です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/07/12 15:17:48

    明日、アップのブログにゃん!

    『貴猫度アップにゃん♡』

    誕生日のプレゼントに
    メガガラスの薔薇をもらったにゃん!
    すごいにゃん!
    感謝にゃん♡
    にゃん! にゃん! にゃん♡

    にゃんは嬉しいにゃん!
    薔薇は大好きにゃん!
    タウンで自慢するにゃん!
    にゃん! にゃん! にゃん!

    にゃん!
    さりげなく持ってる方が貴猫にゃん
    気が付いて良かったにゃん♡
    にゃん! にゃん! にゃん♡


    ありがにゃん!
    にゃんはすごく嬉しかったにゃん。
    これからもよろにゃん・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/06/02 18:42:21

    情報ありがとう
    昨夜はタウンへ行ってなかったので、此処で初めて知りました
    最初は入り口が解らずウロウロしてしまいました
    このタウン以前似たような感じのものがありましたね

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2018/06/02 15:29:16

    ___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

  • 翠

    2018/06/02 09:11:12

    昨日初めてそこに行きました!(どうやって行くかわからなかったのw)
    だからクジラが出るなんて知らなかったw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/06/01 23:47:05

    鯨の情報ありがとうございます^^
    ついさっき見てきました^^