taka546

むふふ

日記

たたんだ毛布を独り占め。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DenZycFUwAAqNAl.jpg 
 
 
 
 
デイサービスをリフトで入浴できるところに変更。
本日から毎週土曜日に通所予定。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/06/06 23:21:48

    洗った洗濯物好きですよね~(ΦωΦ)

    デイサービスはありがたいですね。
    母は予定無いですが、至れり尽くせりのイメージです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/02 20:52:57

    お風呂が楽になって良かったですね。
    今度のデイがお母様の気に入りますように^^

  • みかん

    みかん

    2018/06/02 20:44:43

    ディサー入浴でお母さんかな?スッキリして良かったね。
    介護はお風呂が気になるよね。わかるわ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/06/02 13:05:13

    介護って大変なんですね(>_<)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/06/02 00:46:27

    なんとなく『わしゃ動かん』的な表情をしているな~とりんちゃんを見て思いました。
    ニャンコは表情が豊かですね~^-^

    リフトの入浴は現場を見ておいた方がよさそうですね一時期は事故も多かったそうですから

    悟りを開いた・・・いえいえ…悩みっぱなしですよ(;^ω^)

    それでは~