yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

新しいお洋服

日記

やっと、決めて、購入しました。
迷いに迷いました。

青系から、脱出。

いつかたどり着きたい黒までの、長い道のり。

試着してみたけど、かわいかったけど、勇気出ず。
合わせられる手持ちのアイテムもなさそうだし。
今回のお買い物は、そんなにお金かけられないし。

まだまだ、かわいいコーデへの道のりはつづく。

  • yona

    yona

    2018/06/07 05:33:21

    菜乃さんへ

    時代は、どんどんオンラインだとおもってたんですが、一人で遊ぶのもたのしいですよね。
    スマホゲームで、お友達をっていわれると、困ります。
    オンラインゲームはよくわからないけど、危ないことも多々あるのでしょうか。
    ゲームは楽しく程々に。。ですよね。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/06 20:51:09

    こんばんはです^^
    これからPS4で遊びます
    徐々にオフラインゲームに
    はまりつつあります^^:
    あんしん。あんぜんに遊びたいです><

  • yona

    yona

    2018/06/04 05:49:37

    菜乃さんへ

    降りすぎるのも困りますが、降らなさすぎもまた影響が大きいですよね。
    節水の呼びかけなども毎年あるのでしょうか。
    湯水のごとく。。なんていっていられないですね。
    程よく雨が降りますように。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/06/03 07:59:37

    おはようございます
    こちらは梅雨入り毎年
    なさそうです^^
    雨降る日があんまりないので
    水不足地域なんです・・。

  • yona

    yona

    2018/06/03 06:39:51

    4月の若葉さんへ

    今回、青は青かったし、白も青っぽかったので、迷いました。
    もちろん、黒もかわいかった。
    王冠の黒もいいな~って、何回も試着しましたわ。

    フリマは、もらってもらえるものがないので、いまのところ中断してます。
    成立するといいですね。

  • yona

    yona

    2018/06/03 06:37:51

    haruさんへ

    気温も上がって、ノースリーブもよかろうと、こちらのデザインにしまた。
    リアルでは二の腕は無理~。

    6月はどんなデザインのお洋服がでてくるんでしょか。
    ドレスですよねー!
    今回我慢して、次回にPコインいっぱい投入もかんがえたんですが、かわいかったから、買っちゃいました。

  • yona

    yona

    2018/06/03 06:35:25

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    結局控えめな色になりました。
    そういえば、広場にはしばらく投稿してません。
    見るのは好きなんですが。。
    ちょっと気後れぎみです。
    次、投降した折には、よろしくおねがいします。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/06/02 13:09:00

    青も良かったけど此方もいいですね。
    私もそんなに色々ないです。

    フリマでチャレンジしてます。

  • haru

    haru

    2018/06/02 07:53:44

    とても素敵なコーデですね♫
    来週はシンデレラなので 
    期待してしまいます(*^-^)

  • 星空

    星空

    2018/06/02 07:41:55

    わぁ、素敵コーデ!

    広場には投稿されないのですか?

    ステキ押しに行きますよ^^