黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。101

マンガ

「百と卍」
著作:紗久楽さわ

このBLがやばい2018年度版(宙出版)第一位に選ばれたそうな。
色っぽい百(もも)と艶っぽい卍(まんじ)がなんとも。
元々そういう性癖の人×陰間(男娼)ならアリかなと表紙買いしちゃいました。
時代が江戸なのかな? 筆で描かれたような絵柄が好きです。
絵柄が好きって魅力は文字では伝えづらいですね