りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

お題。

友人

ちょっと変わった友人。。。


そもそも
「ふつーのヒト」の定義もあやふやだし
十人十色、ならば、みんな、変わったヒトビトでいいんでないか

とゆうわけで、
日々、多忙でニコタで遊べてないりりは、
お題について考えるのをやめてしまったとゆーね(^o^)

さて、あしたは、オフ*\(^o^)/*


にゃん♩

  • ゆたか

    ゆたか

    2018/06/04 16:10:02

    りりさん
    コメントありがとう^^
    お友達になってくれて♪ありがとう❁^^
    これからよろしくお願いします^^

  • ワカ

    ワカ

    2018/06/04 01:25:56

    りりさん
    私もそー思います。
    みんな、何かしら違いがあって、衝突もすれば、いい影響も受ける。
    ギャップが激しいと、遠目で見ちゃったり、色眼鏡でみちゃったりするのかもしれません。
    日々、精進の私です。

    オフ、楽しんで~♪