ちな

お題「ちょっと変わった友人」

友人

お勧めカテゴリに沿って。日記帳が貰えます♪

友人じゃないけど、男性がスーツにボサボサ長髪をまとめただけって、不潔に思えます。
どういうセンスなんだろう…。
せめて髪の毛のお手入れして欲しいものです。

  • ちな

    ちな

    2018/06/09 23:37:31

    >Drosselさん
    こんばんは。
    せめて櫛くらい入れれば、と言うくらいひどいです。
    多分、起きたままの髪をそのままゴムで括っているだけみたいな。
    スーツはそれなりのものを着ている感じなんですけどね。

  • Drossel

    Drossel

    2018/06/07 01:32:42

    こんばんは。

    そのような髪形はバッサリ散髪するに限ります(笑
    それに時々、スーツの肩にフケが積もってる人も居ますよね@@;

    スーツもテーラーメイドで作ってもらって着こなせば、「変な人」でもカッコ良く見えるかも(笑
    実際、安物の型崩れしたヨレヨレのスーツを着ている人を見かけると、如何にも仕事が出来なさそうに見えてしまいます。