\*HAPPY✿DAYS*/

内の好きなカテゴリ~~~~!!

お笑い

  ❤   

好きな笑い芸人とか・・・

こんなの待ってた('I`).+

まぁ、答えゎもち、

ジャルジャルの後藤

そーいえばね、内の近くにある、IN CUBEでゎ、

よしもと芸人のアイテムが売ってるイベントがあったー!!

それでね、よしもとの中で、カッコいい人ランキングがあったの!

んで、それ何か予想問題で、2位4位9位最下位

投票(?)で決めるやつだった。

後藤ゎどこにも入ってなかった・・・

空いてる所に入って欲しいな

思ったけど、ノンスタイル

どっちかの人も顔もカッコよかった!!

まぁ、、、、そゆ~ことです。

んじゃね☆^(*≧ω≦)ノ


  ❤   

  • 星はしご

    星はしご

    2009/10/09 22:09:29

    後藤さんかっこよすぎ♥

    わたしも好きですー!

  • ☮まぇみぃ☮

    ☮まぇみぃ☮

    2009/10/04 13:07:30

    ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

    はんにゃの金田としずる村上と我が家の坪倉とか他色々・・・

    かっこい❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

  • さや

    さや

    2009/10/03 18:46:52

    うちは、、お笑いよく分からん・・・

  • 弥七

    弥七

    2009/10/03 18:38:16

    色使いとヵ、超可愛い❤゛
    私は、亘カッコいいと思う♪

  • 相葉☆カナ

    相葉☆カナ

    2009/10/03 18:29:55

    後藤クンかっこいいよねぇ

    でもしずるの村上もカッコよくない???
    カナ1番好きやねんけど・・・