みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

金運になるのかなぁ

日記

 またまた変な夢を観た
内容は大きなヘビが口を大きく開けてる
その口の中にはなんと!アライグマかなんかの小動物
口の中で顔だけ見えてるだけだからはっきりとはわからないの
その小動物は出ようともがいてた(>_<)
そこで目が覚めた・・・。
ヘビの夢を観たのははじめて
金運アップするのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/10/05 08:51:57

    恵さん:昔から言われてるけどヘビは金運アップする由来が理解できないなぁ
    家ではよくネコがヘビを捕まえてきます(>_<)

  • 恵

    2009/10/05 06:28:03

    ヘビの抜け殻、財布に入れるといいっていいますよね。
    田舎者なんで、子どものころはヘビの抜け殻、よく見つけましたが、最近見ないな。
    子どもにしか見つけられないのかな(笑

  • みよ

    みよ

    2009/10/03 21:12:38

    まゆたろうさん:豪華客船でゆっくりしたいですε(◡‿◡✿)з
    それでお金は全部無くなるかもぉ

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/03 20:42:18

    おおおおお!
    宝くじ当たったら、どこ行くのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • みよ

    みよ

    2009/10/03 20:32:46

    小桃さん:Cコインより現金の方が欲しいですε(◡‿◡✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/10/03 20:19:09

    ここだと ルーレットしてみたら 
    いいかも^^

  • みよ

    みよ

    2009/10/03 19:00:12

    ちゃー66さん:宝クジを買えって事かもしれません
    わずかだけどオータムジャンボの宝クジを買います
    インしなくなったら高額当選だと思ってくださいε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/03 18:58:10

    (・0・。) ほほーっ
    その後談に期待~ ^ ^