ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

初音ミク×鼓動 NHK

音楽

最終公演、行ってきました!!



NHKホールにも初めて行ったんだけど、会場がまずステキ☆
紅白にも行きたくなって来たー・*・:≡( ◇:)

和太鼓が割と好きでミクちゃんだから行ったんだけど、
期待以上に迫力あって、ほんと格好良かったし楽しかった!!

ディズニー夏祭りも和太鼓で好き!
オーケストラも良い!和太鼓最高!!
そうだ、来年も行こう。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2018/06/18 23:13:02

    スクリーンにあたかもそこにもいるかのように映し出され、
    その両端や前方で和楽器生演奏です!
    鳥肌立つ歌声ってありますよね!
    ボカロの場合は曲調を好きになって聴くことがほとんどです(^^♪
    で、カイトのドクターファンクビートっていうのをリクエストしました。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2018/06/09 23:04:39

    ボカロの知識はあまりないのですが
    聞いたことはあります。
    和太鼓との共演はイメージ湧かないのですが
    意外とこれはアリだと思います。
    鳥肌立つような歌声の時ってありますよね。
    あれがいいのかなぁとか他にもいろいろあるんでしょうけど
    紅白抽選がんばってください^^