✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

とにかく、早くね!

コーデ広場






そちらは、御快楽でも・・・・





こちらは、大変急行におりますので・・・





とにかく、急いでね!・・・・・(*^_^*)





さらに、N准教授からのお伝えによりますと、





現在地の男性諸君が、時によっては、





真剣に経済を考えながら?役所扱いの話であり、





女体解剖診査室のお点前ばかりでは困る!(~_~メ)






さらに・・・・






N准教授の「女性用パンツ」の収集家と合葬会ではだたの迷惑ではありませんか?






これでは、男性諸君は、一斉に、精神科通院となって、





「徹底的に戦ったら、こうなったんだ!」





では出来ません!





そういつまでも、男性諸君から見たら、楽しそう?なお話であっても、





所詮は、迷惑。





これからは、言動ともに慎んで下さいね。





お客様ではないんです。





はい。ふみふみ・・・・(-。-)y-゜゜゜