アミ

なめ猫集会に参加~~Max人数^^

日記

急遽参加してまいりました


ご一緒させて頂いてありがとう~^^

色んな人が出入りして入れなかった人もいたかも・・・

撮影方法も以前もっとアップで映す方法を聞いた気がしましたが

すっかり忘れて普通に撮影してきましたけど(;^_^A アセアセ・・・ 

看板作り大変だろうなぁ~と感心するばかりでした。

【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/05 00:06:10

    あ、そうそう
    難しくないです。
    自分のブログに 【猫カフェ】って題名にいれて
    画像を入れてくれればいいだけです。
    画像はいただきに来ます。
    他はなにもしなくていいよ。
    さっきの私のブログに アップしたよーってお知らせいただけるとありがたいかな。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/04 23:23:40

    もしいやじゃなかったら ここ見てね。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66106546

    【猫カフェ】って題名に入れてブログアップしてくれたら
    画像をいただきにあがります。
    外部ブログに 猫ちゃんたちのページを作ってるので
    よかったら、見てみてねー。
    https://sites.google.com/view/dllsgllry/%E7%8C%AB

  • とり

    とり

    2018/06/04 22:50:49

    おおこれアミさんも参加してたんですね!
    やっぱりみんなで集まると楽しいですよね~

  • まいご

    まいご

    2018/06/04 17:36:33

    感じ出てますね~!
    皆さん凄い!

  • メソ

    メソ

    2018/06/04 16:31:42

    懐かしいコトやってますね!以前はよく見た光景ですけどw

    なめ猫ggりました。可愛いジャンルがあるんですね(;^ω^)

  • 翠

    2018/06/04 08:47:11

    集会とか懐かしい音ですね-^^
    私はすっかり寝てる時間ですけど^^;

  • うるるん

    うるるん

    2018/06/04 00:19:02

    み、見てみたかった・・・
    時間に間に合わなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/04 00:01:44

    アミさん今日はご一緒できて良かったです♪
    マイナスでスタンバイしといて
    文字がでたら プラスにすると
    デカ文字になりますよー。

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/06/03 23:57:42

    アミたん お疲れ様~

    このままズームできたら最高だったね。
    撮影難しいよね (;´・ω・`A ```

    タマちゃんの看板は最高ですよね。
    どうなっているんだろう?っていつも見入っちゃう(・m・ )

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/06/03 23:57:08

    お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

    先程はご参加ありがとうございましたm(__)m
    自称・他称(!)看板娘を名乗らせて頂いておりますタマでございます(*つー`*)エヘッ
    また機会がございましたらご一緒致しましょう❤