ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なめんなよ 今週も(=①ω①=)ノ「夜露死苦」

きせかえアイテム

なつかしいですよね~ 
なめんなよ (=①ω①=) の『なめ猫』
会員証や、写真集など
色々なグッズを持っていました。

今、思うと、かなり過酷な撮影がなされたのではないかしらと(;´Д`A ```
動物愛護団体から、クレームがあったらしいですね。


最近では、あのCMでブレイクした
ふてにゃん”こと猫の春馬くん(ZOO動物プロ所属)
色々なコスチュームを着て、CMやイベントにも引っ張りだこの
超売れっ子動物タレントですよね。
元々、非常におっとりとしていて、ものおじしない春馬くんですから
やらされてる感がなくていいですよね。

ゆこたんは じゃらんのCMに登場する「にゃらん」の二代目(弟子)
あの小顔のにゃんこさんが好きです。
首から下げた小さな旅行かばんと、麦わら帽子程度の小物なので
それほどネコさんに負担をかけていないところも
好感が持てるCMですね。







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/04 20:44:29

    美枝子さんは ネコ派ですね♪
    イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

    あの「チュール」のCMで、
    うっとりしながらチュパチュパする姿がたまらないですよね~(*´艸`*)♡
    ゆこたんは、Twitterで、ホイップクリームちゃんという名の
    ちくわ柄のスコティッシュちゃんをフォローしていて、
    毎日(タダでw)癒されております。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/06/04 20:38:11

    チュールのCMのウマウマしている子達に
    毎回癒やされています^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/04 08:39:40

    ケイト☆さん
    ああ~ そうか!
    ケイト☆さんは、どちらかといえば「犬派」でしたね。
    そして無類のインコ好き(´艸`* )

    SOFTBANKの お父さん犬 カイくんも本当に大活躍ですね。
    今は初代お父さん犬『カイくん』の、その息子である『海斗君』が二代目として
    現在のソフトバンクのCMでお父さんを演じています。
    真っ白な毛色と、がっしりした体型は、まさしく「北海道犬」
    お父さんの血をしっかりと受け継いでいて、見分けがつかないほどよく似ていますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/06/04 08:10:27

    可愛いですよね。
    私はお父さんのカイくんがすきです。(o´艸`)猫より犬インコ派。