ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なめねこを 舐めるなよ!

きせかえアイテム

段々と。。。

主旨から かけ離れてゆくようなww

(=^・・^=;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/04 10:35:02

    ケイト☆さん
    (●´ω`●)ゞエヘヘ
    なかなか「いたずらっ子べーっの口」を使う機会がないものでw

    くわえるぺろキャンも、もちろんあるのですが、それを咥えると
    折角の「べーっの口」が見えなくなるのでやめました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/06/04 09:25:19

    ぺろぺろ〜と舐め回す。