アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あら!どなたからのラブレタ-(^_-)-☆

コーデ広場

あら!!!

私への恋文かしら・・・・・(@_@)

恋文って古臭い?(笑)

どうせ私は古い人間でございますよ!<(`^´)>

わるぅござんしたねぇ~(;一_一) (笑)

<m(__)m>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/17 17:20:22

    ここに失礼・・・
    お知らせ有難うございました。。。

    レスはつけてはおきましたが・・・

    長文用のブログも用意してありますので・・・
    改めて一応お知らせしておきますね。。。

    伝言板 七枚目

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35790&aid=65262112

    遠慮なく落書きにでもからみに来ても・・・
    暇つぶしに来ても1000文字までじゅうですからw

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/05 00:44:32

    こんばんは!
    夜中にうろついておりますww

    恋文ですかぁ~~。
    いいなぁ~~! 貰った事も書いた事もありませんwww

    関西人の言葉づかい……われぇ! なにさらしとんねん! とか?(笑)
    関西に生まれて数十年、使った事がありませんw

    捨てられない服はありますよねぇ。絶対に着ないだろうなあと思いつつ、何故か捨てられません^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/05 00:10:19

    (><#)

    5日4択現在「1枚」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/04 23:05:50

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    ここ数日はエアコンが効かないほど暑くなってきてて疲れてます。
    おやつはバナナヨーグルトでした♪

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/04 22:31:31

    こんばんは♪
    まあ、大きな恋文…!愛の大きさと比例していそうですね

    衣替えはGWにざっくり終わらせたのですが、
    クリーニングに出したニットが全部ハンガー仕上げになっててビックリ!
    畳み直すのも嫌なのでクローゼットにかけたけどぎゅうぎゅうです><

  • パン

    パン

    2018/06/04 22:04:33

    こんばんは☆
    少し復活です(*´▽`*)

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/04 21:36:33

    振り込め詐欺のラブレター♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/04 21:35:58

    自分で言って自分でせめて自分で謝って(笑)


    これが関西のお笑いの秘訣?w

    お姉さまって楽しいよねぇ~(´∀`*)ウフフッ

    サウナはね~好きじゃないのw
    なので入らないんだよぉ~~(*ノ∀`*)エヘヘ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/04 19:14:03

    どちらにせよ、作物に影響もあるしね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/04 18:02:20

    こんにちは☆彡31度の真夏日暑いよね~^^;

    各種イベも明日までだね!忘れずにね~^^今週も宜しくネ♬

    森友問題どうするんだろうね!首相答弁で改竄・廃棄・認めちゃったしね~

    ドンファン事件は謎が多いよね~資産があるのも善し悪しだもだね!

    その点貧乏人は安心だわ^^

  • ようこ!

    ようこ!

    2018/06/04 16:41:51

    うわぁ、どなたからなのかしら?

    気になりますぅぅぅぅ。