アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・<(`^´)...

コーデ広場

アントワマミ-へ

アンコロモッチです<m(__)m>

お元気ですか?

私は今、金欠状態です(>_<)

お金をちょうだい!

よろしくです<m(__)m>

だって・・・・・・・・

言葉がありません!

わたくしの育て方が間違ってたのでしょうか?(・・?

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/06 00:27:26

    こんばんは!
    え……?
    あれ程嫌がっておられたお母様に、お金の無心ですか?
    それはないでしょう、アンコロモッチ様^^;

    ああ、つい出てしまうのが、語尾の「け」です><
    そうやんけ、とか。
    ダムの下に沈んだド田舎が両親の田舎なもので、そこに小さな頃はよく遊びに行っていたもので、ついつい気を抜くと出てしまいます^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/06 00:08:52

    (・:゚д゚:・)ハァハァ

    6日4択現在「イケメン」

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/05 23:04:00

    こんばんは♪
    アンコロモッチちゃんだったんですねww
    この前の大金はもう使っちゃったのかな?

    ドンファン事件、謎ですよねー!
    デヴィ夫人まで出てきて気になって仕方ないです

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/05 22:41:47

    びじゅつかんをつくるので3おくえんください!!!(˘ω˘)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/05 21:57:43

    (´∀`*)ウフフッ

    またお芝居の稽古なのかもよ?

    オレオレ詐欺には引っかからないようにぃ~
    って返してあげたら?w

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/05 21:15:11

    明日は大雨だか のんびりだね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/05 19:08:02

    カード持たせて内の?

    高値とかそういう影響痛いですよね。。。
    10年近く前になると思うけど・・・

    気候が良くてキャベツか穫れすぎで・・・価格が暴落するとかで
    地面に大量に埋めてた

    勿体ない話で、キャベツ祭りでもすりゃよかったのに・・・
    粉もんとか野菜料理ふるまうみたいな。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/05 17:33:57

    こんにちは☆彡曇り空になって蒸し暑くなってきて梅雨入りにだね^^;

    イベ最終日行き忘れないようにね~♫

    ホント何時までやってるんだろうね~

    もっと報道することもあるだろうに困ったもんだね!

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/05 14:57:55

    朝丘雪路は子供の頃お金払ったことがなかったそうです。
    顔パス・・・
    請求は親の方へ自然と行く流れになってたそうです。
    銀座で育った著名人の娘でしたもんね・・・顔が知れ渡っていた・・・。

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/05 12:03:09

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ アントワネットさんまだ御休み中なのかな?
       はい、お水と素敵をどぅぞでーす

  • 星空

    星空

    2018/06/05 06:48:47

    おはようございます。エアコンのオートクリーニングの轟音で目が覚めました><

    はい!生まれも育ちも関西です^^

  • 蒼

    2018/06/05 01:04:45

    欲しければ 取りに来い。なんてね。

    来るかな?(* ̄m ̄)フフフ