SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

調子に乗らないで

日記

お仕事で関わった女性のお話
彼女は 出来る女 との評判で実際会えるのが楽しみだった。
でも、実際会ってみると 自分勝手で他人の意見には耳も貸さず、聴いているフリして目が死んでる。常に上から目線、上席者の代理のような振る舞い。
私の上司様が大人な対応だったから良かったものの(でも余計に勘違いしてる可能性大)・・・

後で上司様に むぅ〜! って言ったら。
『気に入ったやつだけか仲間じゃないぞ』
だって。そういうところ好き♡

  • SAe

    SAe

    2018/06/05 13:43:11

    >ねぎ丸さん
    コミュニケーションに難がある人を
    仕事ができる人とはいいたくないですねー
    せいぜい作業が早い人 止まり。
    そんな人は掃いて捨てるほどいますしね。
    そんな人が高評価を受けている時点でその部署の程度が知れます。
    と、依然プンプンモードですみませんm(_ _)m
    上司様にも諭されました。
    私の感じることが全てではないと。


  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/06/05 07:36:55

    できすぎて周りがアホに見えてしまうタイプなんかな。確かに、友好的に接してくるけど抜けてる人もいますからね〜。
    ところで、もしかして上司とは…?笑