yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

切り株

日記

なんとか、間に合った感じ。
ヘルメットとハンマーは、無理でした。

わたし的には、がんばりましたわ。。

イベントに振り回されてる感あり。

できるだけ、のんびり参加にしたいです。

欲が。。アイテム欲しさが先に立つ。

  • yona

    yona

    2018/06/07 09:46:25

    マキさん、ありがとうございます。
    さっそく使ってみます。

  • yona

    yona

    2018/06/07 05:30:39

    マキさん
    お友達になってください。
    申請してきました。

  • yona

    yona

    2018/06/07 05:28:57

    マキさんへ

    ほんとですかー!
    というか、お友達になっていただいていいんですかー!!
    プレゼントって、ありがたいです。
    でも、いただいたあと、どうしていいのか、わからないんです。

  • マキ

    マキ

    2018/06/06 21:20:56

    ヘルメットだったらプレしますよ。
    友信してくれたらお送りします♪

  • yona

    yona

    2018/06/06 18:58:48

    蒼さんへ

    お誘いありがとうございました。
    すごい、大盛況。
    いま、ちらっとおうかがいしてみました。
    また、機会がありましたら、参加させてください。


  • yona

    yona

    2018/06/06 18:54:44

    haruさんへ

    有料のお花育てて、ポイント稼ごうかともおもったんですが、シンデレラにPコイン投入っておもって、あきらめました。
    ヘルメットも、かわいい感じだったんですが、また次回、かわいいアイテムが出てくるでしょう。
    今回のイベント、満足の結果でした。

  • yona

    yona

    2018/06/06 18:52:24

    4月の若葉さんへ

    ハンマー、どんなコーデに合うのか、わからなかったのも、理由の一つなんです。
    切り株に座ってみたかったし♪
    当たり前ですが、座ったまま移動してて、うーん、そうなんだ。。って思いました。


  • 蒼

    2018/06/05 21:25:56

    日記のカテゴリ/ショッピング にて 
    アイテム毎に振り分けられている日記より
    1点選んで頂くプレ企画となっています。

    手間が掛かりますが 選んでみませんか?

  • haru

    haru

    2018/06/05 20:05:41

    私も迷った末に ヘルメットとハンマーにしました
    切り株 とても素敵です(*´∀`*)
    イベント楽しいですよね♫

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/06/05 18:54:08

    切り株素敵ですよ。
    ハンマーにいかなかったんですね^^