ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いカラーの ウエディングドレス コーデ

コーデ広場

白いカラーをメインにした
ウエディングドレスコーデです。

祝福のカラーの天使の輪 ミラクル

五月雨のクラウンヘッドドレス

シャルムロングウェーブ

ウエディングドレス(セレーナ)

祝福の虹かかるメガカラー(白)(奥手持ち)ミラクル

カラーの花束(白)ロングリボン(手前持ち)ミラクル

電脳アイドルのテールリボン

ノスタルジアパンプス

幸せ運ぶぱたぱた小鳥とクローバー

天界チャペル

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/05 23:11:57

    美枝子さん
    そうかもしれませんね。
    ここまでシンプルなウエディングドレスは、ゆこたんもこれしか持っていませんし、知りません。
    白いカラーには、こういったシンプルなドレスが似あいますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/05 23:10:37

    まこさん
    こんばんは~
    カラーは、やはり、白が1番ウエディングドレスに似合いますよね。
    【黄色】も、レアカラーの【薄青】もあるのですが
    やはり、こちらの【白】が1番好きです。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/06/05 20:40:56

    素敵な花嫁さんですね^^
    このドレス見覚えがありません@@
    シンプルで素敵ですね^^

  • まこ

    まこ

    2018/06/05 17:34:31

    こんにちは。
    スッゴク綺麗です!
    黒もいいけど、ウェディングドレスは白がいいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/05 12:07:12

    KIKIくん
    (人´∀`*)ありがとうございます❤

    素敵なJuneBrideの花嫁さんですよね~
    こんなウエディングドレスに憧れます。(ღ✪◡✪)ノo.♡゚

    さしずめσ(´・ω・`)には「チェーン ブラインド」ってところですかねwヽ(・ω・。ヽ)ナンヤソレ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/05 12:03:40

    ケイト☆さん
    このドレスは、結構、珍しいかもしれません。
    ニコタの数あるウエディングドレスの中でも、1番シンプルなデザインかと。
    最初は「ロゼッタ」か「レザン」にしようかと思ったのですが
    ロゼッタは、その名の通り「バラ」ですし、レザンはレースがゴージャス過ぎたので
    1番 飾りの少ない「カラー」のイメージに近い、こちらの セレーナにしました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/06/05 10:58:33

    ステキなジューンブライドですね(*´▽`*)♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/06/05 10:47:38

    セレーナ買わなかったけど素敵なデザインですね。