アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチの彼氏です!(*^_^*)

コーデ広場

皆様、

アンコロモッチです<m(__)m>

私にもようやく春が訪れました(●^o^●)

私の彼氏のちいさきこすけさん(小崎小助)です!

この方は島を持ってまして1つはひょっこりひょうたん島と言う島です!

ドンファンと言われてますがひょうたん島では

ドンガバチョとも言われて親しまれてます(笑)

よろしくです!

<m(__)m>

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/11 15:59:22

    こんにちは~^^台風コースから逸れてるけど蒸し暑いです^^;今週も宜しくお願いします。

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/10 22:13:26

    ひと月100万円!?(゜∀゜)

  • TENNS

    TENNS

    2018/06/10 22:12:30

    古い(^ω^)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/09 15:54:38

    こんにちは^^♡

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/08 14:28:49

    こんにちは!
    いえいえ~~^^
    実を言いますと、実家は工場をしていて、母も手伝いに入っていたもので、私達は祖父母やお手伝いさん(上の姉が小児マヒでほぼ寝たきり、その下の姉と兄は年子だったので、上の姉が亡くなるまで面倒を見てくれていました)に育てられました。

    まぁ、王妃様の仕事をして、子供の世話がほぼできてないと思われている(自由奔放は横に置いておいてww)アンコロモッチ様のお気持ちもわからないではないのですが、今、この年まで生きて来られたのは、やはり両親がオマンマを食べさせてくれて、学校にも行かせてくれたお陰だなぁと思っていまして。

    出来れば、アンコロモッチ様にもそんな風に思って頂ければいいなぁ、と余計な事を書いてしまいました。
    ニコとリアをごちゃ混ぜにしたのは、こちらもですので、申し訳ありませんでした。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/08 06:46:07

    持っているのは資産や金だけではありません
    立派なそそり立った一物や
    ゴールドフィンガーやテンタクルズのような舌

    流石目の付け所が違います。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/08 00:13:56

    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    8日4択現在「チワワ」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/07 23:38:35

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    晴れたら暑いのでやはりダラダラしてしまいましたw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/07 23:12:58

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)

    どうみても自分より年上に見える方からお姉さまと呼ばれるようになった桃華で~すw
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪h

    まぁ~いいんだけどね
    だってニコタだもんね
    なんでも有りっす!w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/07 22:47:12

    ほんと、昔とはそういうの変わりましたよね。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/07 21:49:41

    あちいよー^^;蒸し暑くなってきたー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/07 19:28:22

    こんばんは!
    え~~~~^^;
    あくまでも、アンコロモッチ様とアントワネット様のお話しでして^^;

    親が犯罪者であった場合、子供が見て見ぬふりをしてもいつか捕まって刑務所行きで、お金をあげようがなくなると言いますか^^;
    確かに、扶養する義務はあると思います。
    ただ、親が嫌いだから家を出るけど、金だけはくれ! が「好きになれない」だけです。
    王女様ですから、食べられないわけでもなく、学校にも行けているようですしね。

    アンコロモッチ様が、20歳になられて、完全に親から離れられるといいなぁと思います。
    素敵な彼氏もお出来になられたようですし^^

  • kiki

    kiki

    2018/06/07 18:05:19

    こんばんは^^
    今日は少しだけ仕事が早く終わったので訪問これたんよ(*´ω`*)

    じめじめしててしんどいけどお身体大丈夫ですか。
    寒暖差もあるし風邪とか気を付けてくださいね

    だんだん^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/07 17:28:38

    こんにちは☆彡梅雨の間のありがたい晴れ間だけど蒸し暑いね~

    今週はイベもないからゆっくりと出来るよね♫

    安倍さんわざわざ頼みに行くんだろうけど、どうなんだろうね~

    結局は取り残されるだけだと思うんだよね~公費の無駄遣いのような^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/07 04:27:32

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。課金は先月の文が残っていたのでそれで済ませました。
        雨の中の買物て大変だよね!お疲れ様でしたw

       お水と素敵をどぅぞです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/07 00:32:14

    \\٩(๑`ȏ´๑)۶//

    7日4択現在「明石家さんま」

  • 城生

    城生

    2018/06/06 23:44:26

    こんばんは。
    今日、とうとう入梅してしまいました^^;
    6日の4択は「イケメン」です。

    お二人の末永きご多幸をお祈りしております。(結婚じゃないってば!)

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/06 23:31:47

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日は雨で少し涼しいのに
    やっぱりダラダラしてしまいましたw

  • こしあん

    こしあん

    2018/06/06 22:47:07

    こんばんは♪
    えっ…アンコロモッチちゃん、随分年上の彼氏さんですね(゚o゚;;

    ドンファン事件の犯人はやっぱりあの人ですかねw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/06 22:07:56

    こんばんは☆彡梅雨に入ったね~気温の変化に注意しないとだね!

    今日は駆け足訪問でごめんなさいネ♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/06 21:53:30

    そういえば

    四国のドンファンと呼ばれてるおじいちゃん?が麻薬?で死亡とかの記事を

    電車の宙吊り広告で見たわ…

    あれなんなのでしょうね?
    20代の奥様とか…

  • じぞー

    じぞー

    2018/06/06 21:08:43

    ケロケロ 梅雨だよ
    ケロコロちゃんだよ のどくろちゃんではありません♪

  • えりりん

    えりりん

    2018/06/06 18:49:07

    こんにちは!

    ……申しわけありません、アンコロモッチ様。
    親に食べさせてもらおうと考えておられるのなら、どんな親であろうと親の言う事は聞きましょう。
    完全自立してこその親離れでございましょう。
    親がしている事が嫌いで、親の言う事は聞かないけれど、お金だけは頂戴な、と言ういいとこどりのような事がどうにも好きにはなれない者にございます。

    そんな輩が周りにわんさか居るもので^^;

    アホか! う~~~ん、言うかも~~?
    関東の方達は、バカか、らしいですねぇ。
    バカはきつくなくて、アホはきついと言う感覚がイマイチわかりませんがww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/06 18:25:24

    氷河期がくるという話もあるし不安ですよね。。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/06 15:40:31

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は一日中☂だったので明日は☀るとィイねっっ!!はい、素敵です。

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/06 15:22:49

    その小助さん・・・まさか急死しないよね・・・

  • みかん

    みかん

    2018/06/06 14:58:27

    こんにちわーー^^メンテ開けですね。。新作なんだろう?

  • ラム

    ラム

    2018/06/06 02:22:06

    おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今日もよい一日を!(*^。^*)ノ