✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

都庁にお勤めの前田さん!初めから盗難目的?

コーデ広場






九州人の「男性の前田さん!」





私は、あなたを知る事も無い所に居ましたが、




又、お得意の「蠍屋会」の厚かまし人ですか?




のこのこ人の旅行の後を海外まで付けて来て、





私の話何でも横取りで、今度は「外国人労働者の雇用」





まで、「ウチの班だから・・・・」で横取りですか?






基本的に、ウチは覆面泥棒の蠍会の雇用は、固くお断りしていますので、






合同はありませんから、のぼせて、今回の中国の話と勝手に合同にして、






「キツイ労働は、そっちでしてよ~~~!おかげ様でいい結果はウチ!






お互い友達でしょう?分け合いながら、あっ!ウチは国立大学出身だから、






学識はあるし、あれ?!あなたウチのお手伝いさんじゃーないの?」





じゃー困りますから!!!!





二度とウチに来るなっ!!!!






手鍋なんか下げて、押しかけ女房になりたくて嫁に来たり、私の話と






取り換えても出さないよっ!!!!






死ねっ!