黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

本棚。110

マンガ

「ヲタクに恋は難しい」

著作:ふじた 出版:一迅社

ゆるいラブコメ漫画。
最初題名をヲタクは恋に厳しいかと思ってました。
そっかーヲタクは耳年増だから恋に理想が高すぎるのだな、っと。全然違いました。テヘ。

ゲームヲタクと腐女子のラブラブ漫画です。

  • 黒猫

    黒猫

    2018/06/08 12:27:01

    ユーラチカさん
    アニメ見れてないんですよねえ。そのうち、きっと、たぶん。。。
    学生お疲れ様です^^*
    ヲタクっぷりは現実ではなかなか見れませんものね^^*楽しいですよね。

  • ユーラチカ

    ユーラチカ

    2018/06/08 07:16:38

    コンビニで見つけてちょっと読みましたが、高かったので購入は断念。。
    でもアニメ化されて嬉しかったです!
    忙しくて見れてないのでたまりまくってます(笑)
    なるのヲタクっぷりが見てて楽しいです(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2018/06/07 14:45:20

    ブレンドさん
    アニメ化発表されてましたね。
    漫画だから多少は見た目補正かかっていることでしょう。恋は見た目だけじゃないですよ!多分!!

  • ブレンド

    ブレンド

    2018/06/07 12:52:40

    僕もこれ読みました!最近アニメ化もされたよーな。
    ヲタクだろうが何だろうが見た目めっちゃいいじゃんねー!
    難しくなさそうに見えちゃう。はぁ、イチャラブ羨ましい。