LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

24時間営業・・・?^^;

ニコッとタウン全般

最近、働き方改革とかで、
24時間営業を止めるお店が
増えてきているようですが・・・

ニコタは
タウンを24時間営業に
するようですね・・・

その理由の一つが、
スマホで楽しむ人が増えた、といことらしい・・・

ほほう・・・・


  • LEAFG

    LEAFG

    2018/06/08 22:17:32

    zoko*さん
    夜型の人には朗報でしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/06/08 22:17:02

    美枝子さん
    スマホでやらないからわからないです^^;
    タブレットのサファリではフラッシュが使えないから
    行けませんが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/06/08 22:16:13

    くりんさん
    時間を気にしなくて良くなるのは
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/06/08 22:15:45

    ユニさん
    スマホでやったことないから
    わからないですね・・・^^;
    私もだんだんついて行けなくなりそう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/06/08 22:14:21

    ヵヮィィゎね☆さん
    たぶん・・・そうでしょうね・・・
    メンテとか、大変そう・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2018/06/08 09:07:34

    24時間化 すごいですネ~ (*´▼`*人)
    眠くて 深夜のタウンには なかなか行けそうもないけど^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/06/07 20:25:01

    スマホでタウンに行けるんですか?

  • くりん

    くりん

    2018/06/07 04:12:09

    24時間化で、タウンイベントがいつでも参加できるようになるのは良いですね♪
    今までは10時まで待たなければいけなかったので… (;^_^A アセアセ・・・

  • ユニ

    ユニ

    2018/06/07 03:14:00

    あれ?スマホからもタウン入れたんですかね?
    もうニコタ事情に全くついていけてません・・・(⌒∇⌒)ガクッ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/06/07 00:35:03

    運営も大変になるんかなぁ?