✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

海の生き物で集合♪夜の部

サークル

夜はクラゲちゃんになってピンクのイルカに乗って水族館へ

イカとカニがいっぱい~~・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・
イカVSカニ戦いになってました~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
勝負は引き分けかな(ღ◔‿◔ )ん?

夜はちゃんとクジラさん見れましたよ~(。◔`◡´◔)b
カッパタロウが背中に乗ってて可愛いかった❤

写真もばっちり撮れました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/10 20:29:26

    そのクラゲちゃんもかわいいんだよねーっ!
    メーちゃん見て、あー それもあったなーって思ったんだよー。
    でもイカ星人で悔いはなしw+.(≧∀≦)゚+.゚

    昨日のアレは、私が勝手にモチモチモッチーズって言ってるだけだよww
    だってかわいいじゃんね?
    メーちゃんが鏡餅持ってたことに驚いたー!!!
    うれしかったー。
    次は流れるプールでふやけようw