✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

6月に入ってから、ジメジメ雨の日が続き
各地で梅雨入りしましたね
お出掛けの際は 傘をお忘れなくw
滑らない様に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

今月もまったり(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


↑クジラさん アップで撮りました~(。◔`◡´◔)b
でっかいですね~背中にカッパタロウが乗っていましたよ~( *´艸`)クスクス
中央が変わってもまだ水族館には行けるので~
行ってみて下さい♪(。→‿◕。)☆

  • ココ

    ココ

    2018/06/22 08:38:38

    おはよ~です♬ 梅雨の晴れ間、スッキリ晴れたのは良いけど気温もガッと上がりそうです(◔‿◔。)

    朝からあっついの~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    でも意外とカラッとしてるから日陰は過ごしやすいよb

  • YU

    YU

    2018/06/22 02:39:01

    こんばんは✿今夜は外は涼しぃですが。。内はムシムシですㆀ涼しくよぃ夜を過ごしてね✿おやすぅみん♪^^

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/21 21:42:00

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪青ガチャ112弾コンプしました~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/21 19:53:59

    メーちゃんこんばんははでぃーす^^

    朝は小雨、昼から晴れで今はまた小雨が降ってきました。
    黒ガチャも3回、回したよ~

  • ムカデ競争

    ムカデ競争

    2018/06/21 19:47:55

    昨日は随分と雨に降られたけど、今日は傘なしでいけて良かった
    今回の連動イベは完食コースじゃないんだ?

  • tatami

    tatami

    2018/06/21 19:40:18

    こんばんは^^

    今日から日が暮れるのがだんだん早くなると思うと少し寂しい気がします;

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/21 13:56:49

    こんにちは✿
    メープルさま、スノボ得意なんですね!!
    羨ましい(≧▽≦)
    私は生まれも育ちも北海道ですが…
    スキーもスノボも苦手なのです( ノД`)シクシク…

  • ココ

    ココ

    2018/06/21 08:56:18

    おはよ~です♬ 今日は『夏至』真夏の足音が聞こえてきます(◔‿◔。)

    今日はお日様が出るって言ってたのに、
    まったく出ないみたいなのよ~^^;
    天気予報がコロコロ変わって大変w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/20 22:30:37

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    日中は晴れていましたが、今は雨が降ってます。
    明日は曇と雨かな~

  • tatami

    tatami

    2018/06/20 19:13:28

    こんばんは^^

    こちらは雨の日でもあまり雨が降らないので、ちょっと不安です;

  • ムカデ競争

    ムカデ競争

    2018/06/20 14:48:59

    こんちゃ メーちゃん
    うちは特に被害出てないよ ありがとう
    余震が来ないことを祈るしかない・・・

    また罰ゲになってしまったww
    日本は勝ったというのに

  • ココ

    ココ

    2018/06/20 09:05:59

    おはよ~です♬ 前日との気温差が5℃以上あると体調崩しやすいそうです、ご注意くださいね✿◕‿◕)ノノ

    無事で良かった^^
    お部屋も良かったねb

    前に友人が電車で急ブレーキかかって両膝ついちゃって、
    腫れた事あったのよね^^;
    手出してたら捻挫してたかも(´-∀-`;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/19 22:41:33

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    10日ぶりの20度超えとなりました。明日も暑くなりそうです♦♫♦・*:..。♦

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/19 22:23:12

    さって。。。感染源が通りますよっと。。。

    まぁそこそこの熱が出たので一日大人しく寝てました。
    病名がはっきりしてるから対処もしやすいっちゃしやすいのかの・・・

    とりま心配してたほどの症状は出てないのでご安心を~

  • tatami

    tatami

    2018/06/19 19:16:26

    こんばんは^^

    電車の冷房でくしゃみをする人がいっぱいです。
    電車の窓が開かないので仕方ないのですが;

  • ムカデ競争

    ムカデ競争

    2018/06/19 18:52:24

    こんばんは メーちゃん
    昨日は朝から揺れてびっくり
    余震来ませんように…

  • わか

    わか

    2018/06/19 10:25:56

    メープルさんおはようございます。
    引き続き余震にご注意下さいませ。
    睡眠中は無防備なので寝室の模様替えをしましたよ。

  • ココ

    ココ

    2018/06/19 08:53:12

    おはよ~です♬ 大阪の帰宅難民が問題になりましたね、東日本大震災が教訓になってなかった…

    妹さんも大変だったね><
    怪我はされてないのかな?
    TVで観ると部屋が大惨事になってる所が多いよね@@

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/18 22:57:44

    (○´∀`)ノ゙こんばんは★今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ です。

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/18 22:37:53

    検査の結果、陽性~・・・・(;¬_¬)
    第2種伝染病で御座います。
    どこでもらったか分らんけど、おそらく仕事で近くの保育園行ったときやろなぁ。。。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/18 22:35:07

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今朝の地震で
    もう1度家庭内の安全確認が必要だと思いました。

  • ココ

    ココ

    2018/06/18 22:08:49

    被害が無くて良かった^^b

    今日のが余震で本震が来る可能性もあるから十分注意してね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2018/06/18 19:52:43

    こんばんは^^

    梅雨というには肌寒過ぎる気がします。
    紫陽花の花が大きいような気もします^^;

    地震は家族・親戚被害なしだったので、遠い事のような気がしています...

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/18 19:39:48

    こんばんは☆
    地震大丈夫でしたか?
    近畿地方の皆様お気をつけください。
    これ以上被害が出ませんように。

    札幌住みなんですけど
    ここ数日17度くらいです。
    でも風が強いから体感温度低いの。
    全然暑さ感じません・゜・(ノД`)・゜・

    今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

  • ココ

    ココ

    2018/06/18 08:21:49

    おはよ~、地震大丈夫だった?

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/17 22:57:43

    こんばんは☆
    曇天、そして寒かったです・゜・(ノД`)・゜・
    いつになったら北国に夏は来るのかな(*´ 艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/17 22:31:09

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    明日から少しづつ気温が上がってきそうです。
    真夏のように暑いのは困るけど寒いのも困るわ~

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/17 20:01:08

    こんばんは メーちゃん
    今日はいい天気だったのでパワースポット巡りをしてきたよ^ ^

  • tatami

    tatami

    2018/06/17 16:05:08

    こんにちは^^

    日曜日、なんとなく今の時間になって急に慌てだした感じです^^;

  • ココ

    ココ

    2018/06/17 08:40:20

    おはよ~です♬ 今日は父の日、うっかり忘れがち( ̄ー ̄)

    応援頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

    今日は暖かくなるらしいんだけど、寒いのよ~_ノフ○
    暑いよりは良いけどねw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/16 23:27:46

    (○´∀`)ノ゙こんばんわぁ~★
    今日は寒いですね。
    素敵な週末を過ごして下さい^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/16 22:58:31

    こんばんは~

    ちと明日の釣りで三時出発なので今日はコレで寝ます~
    海の藻屑にならなければ帰って来ます~(ォイ・・・・

    楽しい週末を(。◕‿-。)
    お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  • tatami

    tatami

    2018/06/16 19:48:19

    こんばんは^^

    こちらはしばらく曇りと雨の日々が続きそうです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/16 18:04:34

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^
    晴れていましたが気温上がらず寒く、今は風も出てきてます。
    これからコナン見ます(o^^o)♪

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/16 14:11:34

    こんにちは♪
    楽しい週末をお過ごしください(*˙︶˙*)☆*°

  • ココ

    ココ

    2018/06/16 08:49:08

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 梅雨寒です、長袖引っ張り出しました(*´д`*)=3

    青ガチャ、前々回のもコンプしてないw
    回すのサボってた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    今日はお休みかな?^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/15 23:51:21

    こんばんは☆
    ドレス私も買いましたヾ(●´∇`●)ノ
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • tatami

    tatami

    2018/06/15 19:30:47

    こんばんは^^

    気温よりも肌寒く感じます。
    青ガチャ、あと指し棒だけです^^;

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/15 17:07:48

    クジラマジででっかいなー
    今日は嬉しい金曜日だね
    サッカーのW杯も始まったし、ニッポン頑張れ!!

  • ココ

    ココ

    2018/06/15 09:10:02

    おはよ~です♬ 青ガチャ始まりましたね、雪の日の背景があるのにビックリしました(◔‿◔。)

    オリンピック期間は人が多くてどこも混みそうよ~
    地元の駅でさえ大きなホテルが出来るのよ~
    治安が悪化しそう^^;

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/14 23:24:48

    こんばんは☆
    ドレスかわいいですね♡
    久しぶりに晴れましたが
    風が強くて寒かったです(´・ω・`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/14 23:20:09

    メーちゃん✿(。◕‿◕。)✿こんばんはでぃーす^^
    やっと来週になると温かくなりそうです。

  • tatami

    tatami

    2018/06/14 19:54:10

    こんばんは^^

    今回の青ガチャ、背景が...
    気がつけば6月も半ば、本当に早いですね^^;

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/06/14 14:02:33

    こんちゃ!

    「フランケンヘアフェア2018★夏」で明日集会したいんだけど、サークルに企画アップして良いかな??

  • ココ

    ココ

    2018/06/14 08:50:48

    おはよ~です♬ 東京オリンピック前後が連休になりましたが、10月の祝日が消滅(*・ω・)

    誕生日だったから余計に並んだのかも~
    土日はそんなに混まないはず?w
    ライブでも見られるからそれで楽しんでるw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/13 22:58:02

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雨は降りませんでしたが寒い寒い1日でした。
    道内で雪降ったところもありですwww

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/13 21:15:12

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪夕方雨が降ってちょっとだけ涼しくなりました^^

    ワンちゃん飼ってます♪

  • tatami

    tatami

    2018/06/13 19:18:36

    こんばんは^^

    職場で冷房が原因?の風邪が流行ってきました;

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/13 13:15:32

    こんにちは✿
    今日も雨です(´・ω・`)
    早く晴れてほしいなぁと思っています♪

  • ココ

    ココ

    2018/06/13 08:49:43

    おはよ~です♬ 昨日、自転車で帰宅途中雨が降り始め残り30mの所で豪雨に…ガッツリ濡れました_ノフ○

    昨日は気温が持ったより上がらなかったよ~
    お日様も出なくて洗濯物がしっとりw

    昨日はシャンシャン見るのに2時間待ちだってw
    記念品配られたから仕方ないのかな( ̄∀ ̄*)
    でも来年には中国に戻す?かもらしいよ~
    またさびしくなるわ~(*´д`*)=3

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/12 23:37:06

    こんばんは☆

    息子は元気になって運動会出れました^^
    今日は一日中ひんやりで、まだ雨が降り続いています。

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/12 23:21:45

    Guten Abend♪
    (◕о◕〃)ぉぉ~、青も清々しくていいね(*´艸`)

    天気は梅雨に入ったのに晴れ続きで(; ̄ー ̄)...ン?ってなるけど、まぁ毎年同じ事言ってる気もするわww
    今日も一日お疲れさま。
    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2018/06/12 22:38:12

    久しぶり。^_^
    いつも訪問有難うね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/12 22:20:21

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    久しぶりにまとまった雨が降りました。雨降りはいいけど、寒いのは困ります。

  • わか

    わか

    2018/06/12 20:23:01

    メープルさんこんばんは。
    ジメジメな週の始めですが心は晴れやかに過ごしたいですね。
    今週ものんびり宜しくお願い致します^^

  • tatami

    tatami

    2018/06/12 19:24:45

    こんばんは^^

    今日は少し雨にあいました。降水確率を見ると明日は雨にあわないみたいです^^;

  • エツコ

    エツコ

    2018/06/12 11:04:27

    こんにちは♪
    今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ やっと雨が上がったよ^^

  • ココ

    ココ

    2018/06/12 09:03:41

    おはよ~です♬ 上野動物園シャンシャン1歳の誕生日、記念アイテムも出るそうです(◔‿◔。)

    台風の影響は大雨だけだった~
    夕方、急激に冷え込んで寒かった@@

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/12 01:33:11

    こんばんは^^
    ワンちゃんと近くの公園にお散歩に行ったら紫陽花がいっぱい咲いていて綺麗でした♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/11 22:48:56

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    明日はザーザー降りの雨になりそうです゚(゚´Д`゚)゚
    今日も寒かったけど明日はもっと寒くなりそうです。

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/11 22:31:31

    こんばんは~

    台風もなんだか避けて行ってくれたのでよかったね~

    ま、何事もないのが一番ですわww

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/11 22:09:14

    こんばんは メーちゃん 今週もよろしくね〜

  • tatami

    tatami

    2018/06/11 19:43:03

    こんばんは^^

    こちらは、明日は晴れて9度くらい気温が上がりそうです;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/06/11 17:35:55

    こんにちは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です~

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/06/11 15:01:07

    こんにちは!カッパの季節も近い今日この頃(〃'▽'〃)

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/11 12:04:04

    こんにちは✿
    息子の発熱のため
    金曜からお休みしていました。すみません><

    クジラのアップいいですね♪
    カパタロウがいたとは知らずでしたー!

    私もタウンイベントでしか
    タウン行かなくなりました( *´艸`)

    今週もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • ココ

    ココ

    2018/06/11 08:49:46

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 台風の影響で1日雨模様みたいです(*・ω・)

    予報よりは逸れたけど午後まで影響するみたい@@

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/11 01:28:35

    こんばんは^^
    今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
    今週も宜しくお願します(o_ _)o))

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/10 22:49:01

    こんばんは~
    朝から雨でジメジメな週末。
    それでも台風の進路が海側にずれたみたいだからそれだけはよかった*^-^*

    そっちも被害らしいものはなかったかな?

  • tatami

    tatami

    2018/06/10 21:57:09

    こんばんは^^

    こちらは、ひんやりしたすっかり雨の一日でした。

  • とも

    とも

    2018/06/10 17:58:22

    こんばんは^^今日は寒かったです~ 半日寝て過ごしましたw

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/06/10 17:03:08

    こんにちは!
    昨夜はモッチーズでお疲れ様でした~

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2018/06/10 11:15:40

    美の追究に欠かせない、この美容液!誰にも奪わせないんだから❣

  • ココ

    ココ

    2018/06/10 08:49:49

    おはよ~です♬ 昨日より10℃以上気温が下落、台風も近づいてるし早目に行動しよっと( ̄∀ ̄*)

    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    ↑水族館、やっと行ったよ~w
    すっかり忘れてたw

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/06/09 23:45:04

    もっチーズいけてるなーw

    こんばんは~今日もラプンツェル見てたけど やっぱりメープルさんに似てるって思ったですぅ
    変なこと言ってたらごめんなさいwww

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/09 23:38:17

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
    久しぶりに朝から魚買いに行ったら、寝落ち・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    あ、でも型のいい鯵と鰹が手に入りました(。▰`‿´▰。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/09 23:13:21

    メーちゃん(=ΦエΦ=) こんばんはでぃーす^^
    今日も寒かった最高気温14℃でした。
    明日は20℃にはなりそうです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/06/09 23:12:09

    モチモチモッチーズで水族館楽しかったね❤

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/06/09 22:11:17

    有難うございました^^
    楽しかったです^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/06/09 21:14:16

    こんばんは。急に暑くなった><エアコンいれようかな?
    湿度高いにめっちゃ、暑い><

  • tatami

    tatami

    2018/06/09 20:51:40

    こんばんは^^

    おみくじ、当たり前ですが、朝早く引いても結果は変わらないみたいです^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2018/06/09 15:59:14

    ✨✨御機嫌よう、シンデレラです。
    美の追究を終えて帰って参りました✨✨

  • ココ

    ココ

    2018/06/09 08:43:14

    おはよ~です♬ 朝から気温が高いです、扇風機大活躍。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

    そう、カラスがワン!家族と一緒に確認したから間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧
    遠巻きにみんな見てたw

    今日はテニスかな?
    水分補給&日焼け止め忘れずにね~b

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/08 22:28:10

    コッチも夕方くらいから降り出して、今はがっつり。。。
    予報だと明日は晴れるって話だけど、ホンマかいな・・・・(;¬_¬)

    で・・・台風だってよ・・(っ´д`)っ
    割と近くで発生して梅雨前線に引き込まれるように一気に北上してるからそっちはそろそろ圏内かな・・?
    大きな被害が出ませんように~(*u人u*)

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/08 20:14:53

    こんばんは メーちゃん 梅雨入りしたら週末の天気も期待出来ないね

  • tatami

    tatami

    2018/06/08 19:37:07

    こんばんは^^

    試しに朝からタウンでおみくじをひいてみましたが
    何をひいたか全く覚えていませんでした^^;

  • わか

    わか

    2018/06/08 18:40:48

    メープルさんこんばんは。
    ここのところ職場の研修等で激しくバタバタしておりました。
    梅雨の嫌な季節になりましたが楽しい週末をお過ごし下さいませ^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/08 17:09:11

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^
    朝から雨降りで、午後からザーザー降りになっていて、少し寒いです。
    新作ドレスコーデ(*゚∀゚艸)素敵、よくお似合いです!

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/06/08 16:00:18

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪雨が降りそうな天気です。
    素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o))

    セブンイレブンのビーフカレーでスパイス付だったので全部入れたら辛かったです(-"-)

  • ココ

    ココ

    2018/06/08 08:40:54

    おはよ~です♬ 『ワン』と聞こえたので子犬かな?と見たらカラス…器用なのね( ̄∀ ̄*)

    黒も良いよね~^^
    他の色も試着したけど毎回靴がイマイチ…

    イベある時は0時リセットなのかな(。-`ω-)

  • きき

    きき

    2018/06/07 23:39:19

    平日だと24時間になったところで誰もいません(⁰ω⁰ )おやすみなさい

  • Zephy

    Zephy

    2018/06/07 23:16:47

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!クジラでかくね!?

    なんかあっという間に週末になりそうな感じ。。。
    今週そんなになんかあったかのぉ・・・

    あ・・・・腰やったわ・・・(;¬_¬)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/06/07 21:46:47

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    朝晩寒く、日中は日差しもキツく暑かったです。
    明日の夜から?雨みたい。

  • エツコ

    エツコ

    2018/06/07 20:40:02

    こんばんは 
    さぼりに拍車が掛かっていますm(。>_<。)m
    ダッシュで訪問中です♪

    くじら そんなに大きかったっけ!!((●≧艸≦)プププッ

  • tatami

    tatami

    2018/06/07 19:24:02

    こんばんは^^

    梅雨入りした後は晴れ間が少し続きますよね。
    でも、日曜から雨みたいです;

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2018/06/07 16:54:15

    メーさん、こんにちはノ
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします^^

    私も偶然くじらを見ることが出来ましたが、
    お腹にコバンザメ(?)がくっついてるのが、
    「芸が細かい」と感心してましたw

  • えりはる

    えりはる

    2018/06/07 10:19:48

    こんにちは✿
    タウン24時間になりましたね^^
    昨日少しだけ行ってみました♪

    今日も暑くなりそうです✿

  • ココ

    ココ

    2018/06/07 08:54:03

    おはよ~です♬ タウンが24時間解放になりましたね、夜中とか滅多に行かないと思うけど(◔‿◔。)

    この新作は貰ったの~(●´艸`)
    コーデが若干難しいけど、考えるのは楽しい~b

  • たくみ

    たくみ

    2018/06/07 07:43:06

    おはよう メーちゃん
    朝方や夜中にタウンに行けるとイベには便利かもだね

  • きき

    きき

    2018/06/07 00:51:38

    タウンが24時間になりました(*´ω`*)夜分遅くに失礼します