ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カラー【薄青】の ウエディングドレスのコーデ

きせかえアイテム

「カラー」のレアカラー【薄青】で
ウエディングドレスコーデをしてみました。


    
月下美人のノスタルジアリボン
シャルムロングウェーブ   
光るパーティードレス(セリーヌ)   
カラーの花束(薄青)    ミラクル
メガカラー(薄青)    ミラクル
背中のきらきらレインボー      ミラクル
ノスタルジアパンプス
フラワーシャワーチャペル  

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/06/07 09:10:15

    KIKIくん
    いよいよ、今年も梅雨入りしましたね~
    こちら、昨日は1日中、雨が降ったりやんだりでしたが、
    今日は朝から『曇り』との予報なのに、今は、お日様ピッカピカ☀です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/06/07 01:20:38

    梅雨入り宣言の中、涼し気な色合いが爽やかです~(*´▽`*)