パパ

伝言板

恋愛



あじさいの花が満開


今年も梅雨入りですね。




  • みゆ

    みゆ

    2018/07/01 10:54:43

    こんにちは~(*´-`)/
    いつもありがとうございます❦
    関東は早くも梅雨☂明けをしました。
    暑さと強風に苦しむ毎日です(>_<;)
    ちゃんと水分補給をして、健康管理に注意して下さいませ(*´▽`*)
    7月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/15 06:23:26

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日は梅雨寒の一日になりそう~体調管理をシッカリとね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/13 05:24:15

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/12 05:32:56

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気にね~

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/06/11 11:49:00

    こんにちは~^^ノ
    こちらは小雨降りで、今のところ台風の影響は、そんなにないようです。
    ちょっとムシムシするけど、外は涼しい~。

    今週もよろしくです^^*

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/11 11:36:47

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!台風それたけど一日中雨だね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/10 14:38:19

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~ジムで泳いできました~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/06/10 08:24:00

    おはようございます(* ^ー゜)ノ今はまだ晴れているので買い出しに行ってきます♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/06/09 22:15:57

    こんばんは。

    いつもありがとうございます(✿´▽`✿)

    関東も梅雨入りしました。

    とにかく蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか??

    あまりの暑さに耐えられず、エアコンをつけてしまいました(;´д`)

    暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´-`)/❦

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/06/09 20:42:02

    パパさん(人•ᴗ•♡)こんばんは♪

    忙しくて中々来られずにごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    暑くてバテバテです(;´д`)トホホ

    明日、明後日休みなのでゆっくり過ごします♪

  • さくら

    さくら

    2018/06/09 19:38:45

    今日はお天気でちょっと暑かったです~ 明日は雨らしいし、気温も下がりそうです・・・ 体調に気をつけてお過ごしください^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/06/09 05:35:03

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • MARY

    MARY

    2018/06/08 18:23:25

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • 十子

    十子

    2018/06/08 16:26:28

    こんにちは~

    週末台風の動きも心配ですね。
    気を付けて!
    楽しい週末をお過ごしください(^^♪

    私も週末はお休みです。

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/06/08 09:01:26

    おはよ。
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/06/08 01:00:06

    こんばんは☆ 
    24時間ニコタ!!!
    まだ行っていませんが・・・楽しみです^^

    梅雨入りしましたね^^;

  • 十子

    十子

    2018/06/07 22:57:47

    こんばんは~

    昨日梅雨入りしたのに、いいお天気でした。
    お出かけ予定だったので助かりました(*^_^*)

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • MARY

    MARY

    2018/06/07 22:15:44

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/06/07 18:39:59

    申請ありがとうございます^^ よろしくお願いしますね^^ノ 梅雨入りしてからの晴れは貴重ですから・・・今日は洗濯日和でした^^