✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今度は、N准教授に私が「初恋」になっただと!

コーデ広場







まったく、気持ちが悪いねぇ~~~~!!





今度は、あのN准教授に、この私が「初恋」なんだとっ!!!!






そーいう事にしてよ~~~!






だそうで、想像を絶する気持ち悪さであります。







だけど、そーいう事実とは異なり過ぎる、有り得ない事を、





あったように・・・・・






そして、認めて欲しいそうで・・・・・






これは、どう考えても無理だ!





と言っても、彼は事実を認められない・・・・




という御性格であり・・・・





という事で、本日も、こんな話の餅つきからスタートです。