キャサリン

㋚おもちゃ箱 6月コーデ企画

日記

今日は、学生時代の友人の結婚式
余興で、バイオリンの演奏をすることになっちゃいました。

どんな旦那さまなのか楽しみだし、
お料理も待ち遠しいけれど、
演奏が終わるまでは、落ち着かないなぁ~

という、ちょっとドキドキのコーデにしてみました。

  • hiroU

    hiroU

    2018/06/13 20:57:50

    へ~!って、
    コーデの話しかw

    あ!puffinってさ、
    アイテムボックスだけは見れないもんなのかな?

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/06/13 14:12:12

    うんうん どんな旦那様かたのしみだよね。
    優しそうな人かな?
    それともイケメン系?
    面白そうな人もいいよね^^*

    バイオリンの演奏 なにを弾くのかな?
    ドキドキする様子がとても可愛らしいですね♬

  • はる

    はる

    2018/06/09 06:06:27

    結婚式での生演奏素敵です。
    轢き始めるまではドキドキですね。
    素敵なお友達のいるって、ポイント高いです。
    がんばって下さい。

    ソロのミニバイオリンコンサートに行った事あります。
    目の前での演奏、とても素敵な時間でした。

  • ランド

    ランド

    2018/06/08 09:19:08

    うわ~!!
    そのドキドキは半端ないですね!
    早く自分の出番終わってくれ~!
    もしくは、終わった後にワープしたい!とか思いそうです(;´∀`)

    でも、きっと上手にできて、お料理も堪能し、
    楽しい結婚式になったのかな?って思います(´艸`*)

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/06/08 00:00:39

    こんばんは、
    あぁ><もしそんな状況になったら、お料理を前にしても喉を通らないね;
    ちょっと失敗しても、笑って盛り上がってくれたら嬉しいけど…
    上手に演奏できますように♪ そしてお料理食べましょう(∩´∀`)∩

  • ランピー

    ランピー

    2018/06/07 20:31:33

    ピンクのドレスにコーデ、上品にまとめられていて素敵です。
    バイオリン演奏(*-ω-)ドキドキですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪