よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

十五夜お月さま♪

日記

5時ころ買い物に出かけたときも見えてましたが、今帰りにも空を見上げると、くっきりと見えました。
月を見るのは大好きで、いつも家の窓からみているのですが・・・
今日もよ~く見るとやっぱりお月さまの中にうさぎさんがいましたよw♪

  • サエ

    サエ

    2009/10/04 23:00:45

    あいにくの天気で観たかった月は残念だけど、その代わりハイジ☆さんの綺麗な着物姿観て
    寝ます~週末は仕事な私・・・運動会あったよ(全国的にだよね)

  • 寝子

    寝子

    2009/10/04 11:53:15

    みてないですぅ・・・・(ToT)

    しらなかった^^;

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/04 07:20:56

    こちらは雲がなかったようで クッキリまんまるでした^^

    チビ子は 「お団子たべよーお団子ー」 の連呼・・・

    月より団子 な子ですorz

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/10/04 00:59:10

    雲の合間から見えました^^
    明るくなりますね。
    お月様見るの私も大好きです♪

  • choco

    choco

    2009/10/03 22:02:49

    お月さま、こちらもくっきり綺麗に見えてますよ~♪
    いいですよね~、お月さま❤

  • あんず

    あんず

    2009/10/03 20:42:52

    今夜は中秋の名月ですね・・・
    こちらは残念ながら曇って見えませんw

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/03 20:15:14

    びびも空を見上げるのが好きです^p^*

  • 凛

    2009/10/03 20:09:15

    いつでも餅ついてますよね~^^

  • 桜乃✿ほのヵ

    桜乃✿ほのヵ

    2009/10/03 19:49:42

    うさぎさんいますよねww

    ほのヵのおばあちゃんが、月がキレイだねーって言ってたので

    見てみるとうさぎさんがいました^^