イエ〜イ

色ガチャ~~

10代

久しぶりログイン!!!!!中間前夜!!!!!!色ガチャとかいう新コンテンツ!!!!!ナースかわいい!!!!!!!おやすみ!!!!!!!

  • 叶蓮

    叶蓮

    2019/06/08 16:58:52

    はい本当にその通りです笑
    是非ナイアガラの滝訪れてみてはいかがでしょうか!
    カナダは人も本当に優しい人がたくさんいるのでそのまま第一希望通り
    行ってほしいですね、マイケルさんの充実した留学生活が送れることを心から祈ってます。
    楽しんでくださいね!
    わかりました、もし本当に何かあれば答えますので笑 
    ただ部屋トークの方が伝わりやすいかもとだけ伝えときますね^^ 

  • 叶蓮

    叶蓮

    2019/06/08 16:58:52

    はい本当にその通りです笑
    是非ナイアガラの滝訪れてみてはいかがでしょうか!
    カナダは人も本当に優しい人がたくさんいるのでそのまま第一希望通り
    行ってほしいですね、マイケルさんの充実した留学生活が送れることを心から祈ってます。
    楽しんでくださいね!
    わかりました、もし本当に何かあれば答えますので笑 
    ただ部屋トークの方が伝わりやすいかもとだけ伝えときますね^^ 

  • ふわとろ

    ふわとろ

    2019/06/08 11:45:46

    そうそうオムライス的なww

    マイケルさんはなんでマイケルなんですか?

  • ふわとろ

    ふわとろ

    2019/06/08 07:24:40

    おはようございます。ステキ押しに来ましたーw

  • 叶蓮

    叶蓮

    2019/06/07 23:48:33

    まじですか!
    素晴らしいです!
    色々聞かせたいです笑
    えっと、、何から話せばいいのだろう笑
    僕が行った場所は、トロントから車で二時間くらいのところでした。
    ナイアガラの滝わかりますかね、あそこはカナダ行くなら必ず行くべき場所ですね
    あとカナダ英語はとてもきれいなので英語の発音きれいに身に付きますよ^^
    ここで書ききれないです正直笑
    もし本当に何か詳しく長く知りたいことがあれば、部屋で話した方が伝わりやすいかもしれません・・・笑

  • 叶蓮

    叶蓮

    2019/06/07 21:09:14

    ここに失礼します^^
    stpありがとうございました
    留学の記事を一瞬見たのですが、、留学どちらにされる予定ですか?
    私事ですが、カナダに1年留学してました笑

  • zero

    zero

    2019/06/07 20:32:57

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    コスプレイヤーやってます!

    ぜひよろしくお願いいたします(*・ω・*)bググ!!!

  • ふわ

    ふわ

    2018/07/03 16:48:57