アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

本気なのかしら???

コーデ広場

もう、アンコロモッチったらどうして問題行動を起こすのかしら?(・・?

ちいさきこすけさんってデビン夫人のお知り合いなの?
(小崎小助)

わたくしより年上ではありませんか?(>_<)

アンコロモッチは父親の愛情を知らないので年上の男性に目がいくのかしらね?

でも・・・・ねぇ~・・・・困ったわねぇ~

どうしたらいいのかしら・・・・・・(・・?

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/18 21:23:00

    こんばんは。右手にもつ動物まんじゅうくま、着ぐるみの
    かぶりものに見えています(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/16 20:39:17

    こんばんは。パインとイチゴからなる、夜空のステンドグラスゼリー、
    見た目に期待ですね。

    実際の日本代表はおそらく25番手あたりの実力だと思われます。
    そもそも、アジアの国は弱いですね。たとえば、前回ワールドカップに
    4カ国出場したアジア勢は計12試合戦って、3引き分け9敗でしたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/15 21:57:45

    こんばんは。あるデータ会社の分析によると、サッカー日本代表は
    出場32ヶ国中、10位の実力だそうです!

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/14 19:13:47

    こんばんは。イベント会場の踊りを、去年の盆踊りと比較研究してますw
    よくわかりませんw

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/13 20:47:06

    こんばんは。美の秘訣には、笑顔、睡眠、食事があることはわかった。
    他にもあるのだろうかw

  • しろくま

    しろくま

    2018/06/12 19:23:10

    こんばんは。アジサイ栽培を機に、しばらく花のあるガーデンを
    楽しもうという気になってます。

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/11 23:47:35

    またまた こんばんは^^
    理解できましたぁ~ニュースで チラ見したことありましたw
    柴犬まで 可哀想なことになったあの 件の 御方でしょう?w
    同県 嬉しくないで ございます~あはは~^^:

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/11 19:21:54

    王妃様~~~何方と 一緒なのでしょう~???^^:?
    今度 直接 私の過去ブログへ 教えて下さいませ~~~ 

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/06/10 13:22:04

    玉にはまともな
    ???
    いやーん、もーエッチねぇ

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/09 02:06:02

    なんか凄い雨降って来て真夜中だから音が響きます涙

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/09 01:57:36

    おおーー^^良かった^^
    最近青系の背景いいの多いからー^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/09 01:38:33

    はい、おやすみなさい〜♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/09 01:12:19

    ごめんね^^; ミスだから^^
    解った事が 多い回答が正解になってる^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/09 00:26:53

    凸(>皿<)凸

    9日4択現在「ふぐちり」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/06/09 00:19:29

    ええ^^;間違ってた?? おめでとうてでてたんだけどなー^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/09 00:08:27

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こんばんは、午後8:00頃だったか凄い雷ゴロゴロて鳴り響いてました。
         お水とstpです〜♡

  • 竜胆

    竜胆

    2018/06/08 23:17:50

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    今日のおやつはカルビーのとうもりこでした♪ (^-^*)w

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/06/08 23:13:43

    (*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/06/08 22:58:28

    (´∀`*)ウフフッ

    父親の影を探す?なのかもね~

    今日のブログでお笑いネタを募集してます~~~

    っていっても動画でもなんでもいいし

    笑えるコメントでもいいの~~
    見てね(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/06/08 19:25:01

    気候もですが・・・
    変な事件も増えてますよね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/06/08 16:46:14

    こんにちは☆彡どんよりとした梅雨空で何時雨が降るか判らない感じだよね!

    怠くなる時期ガンバだよ~♫

    拉致問題は解決しないと思うよ~トランプさんにすれば自国の事だけだろうしね!

    安倍さんは取り残されてピエロ演じちゃうかもだね!

  • じりじり

    じりじり

    2018/06/08 14:03:44

    じゃあ、代わりにいしだじゅんいちとかは???

  • ちはや

    ちはや

    2018/06/08 09:37:44

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。一週間ご苦労様でした素敵な週末をお過ごし下さいです。

        台風10日に接近らしいね!では、お水と素敵をどぅぞでーす。

  • ラム

    ラム

    2018/06/08 02:25:43

    今週もありがとう♪
    祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
    よい週末を!(*^。^*)ノ