✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これから、英語を習うというのは誰だって大変だ!

コーデ広場






これから、英語を習うという事は大変だ!




当然、誰だってそうだ!




しかし、N准教授の「手下」となって「Tおじさん」も大変だねぇ・・・




会田さんの話をかっぱらいイギリス大使館に勤務して、




N准教授のために称号貰えるために、人をさげすんで人をいびり出し、




自分も、イギリスで称号くれ!と言っているらしいけど、





N准教授は「Tになんかやらないよっ!後でウチが貰うだけ。Tをだまして




使うだけなんだよっ!」




だそうで、相変わらず、N准教授は「すんこい人」です!




さらに、Tさんは、日雇い?の奥さん方に分けなくてはいけない、




アルバイト料金を、謎の中国人から「かっぱらって」おいて、お金支払って




いない。という事は、自分が「がめている。」という事じゃーないの?




Tさん・・・・笑




それで、こちらに「クズ扱い」で素敵な称号も何も無いもんだ!










さらに、スガさんの話も困っている。




だって、私と付き合うと嫌われるから嫌でしょう?(仲がいい人達と。)




さらに、困ったことがあればいつもウチに帰省されても迷惑ですし、




それで、松村さんと付き合っていて、困る話は、こっちで出てくれ!





では付き合いきれないし・・・





(松村さんも、「役割」あっての担当者のお仕事でしょうから、私も怒鳴り




込みたくはありませんけど、松村さんが入籍するまで付き合うのなら、




私は反対は出来ませんけど、そこまで付き合うとなると「責任者」は松村さん




となり、一応、私がかりでは無く、正式な奥さんになるのなら、スガ&松村




夫婦に自分の事は自分で片ずけて資金繰りからやって下さいね!)




という話に当然なる事を忘れずに!








結局、二回も藤岡夫妻の話は出せません!




藤岡さんの奥さん(典子さん)の方が、こっそり和装の貸しレンタルショップの




仕切り越しに現れて、





「これから、二人でどーやって甘えようと思って・・・」





と長襦袢姿で、私に指を口にくわえて話していた典子さんの二号車に、




スガさんの入籍する奥さんにまで付き合うなら、そちらで責任を取って、




お付き合い下さい。スガ&松村夫妻で・・・






さらに、すでに私は「気づかせて頂いていますけど」




最近、TVでも報道されていますが、一事件として取り上げられているようです





が斎藤さんと呼ばれている人物が役割的に、「武井北斗」という加害者に




殺されたという報道が流れていますが、「武井北斗」というのは、




山羊班のメンバーのはずです。(実際には奥さんの藤井班も同行している




はずです。)




さて、この「斎藤さん」と名付けられているのは誰を現わしているのでしょう?





女優の斎藤さんを現わしているようですが、カタログと同じで、





斎藤さんではなく、「私」なんじゃーないですか?




N准教授の事を、新興宗教の教祖のごとく、崇拝する訳でもないし、




班員でも無い訳だから、意見が合わないし、結局、「武井北斗」は、




斎藤さんを殺害しと出ていますが、実際には大ぴらに言えば?




私の話を「武井」「北斗」「藤井」、以上の会員が出ていけ!と言いたかった




みたいですが、相変わらずの大笑いですね。






だって、死ぬほど、私に嫌われているメンバーじゃーありませんか?




ウチでは付き合っていませんよ。





N准教授の話を私に「無理やり」付き合えと押しかけて、ご満悦な話が取れないと





言ってゴロついているのは、そちらではありませんか?





だって、ウチの方からは付き合いたくないですから。N准教授の班も話は・・・





山羊班や蠍屋班の用が、どうしてもある時以外は付き合いたくないので





出て行ってませんから・・・





ホント!迷惑!






なんだかんだ言っても、諦めきれないで、ねちっこいくて他人の迷惑かえり





みず・・・は、やってみれば、上記に記載した班の人ばかり・・・





あああ・・・迷惑。





さて、お話は戻りますが、これではTさん。





およそ私とは仲良しとは程遠いでしょうし、あなたの集めた物ウチの物では





ありませんか?





やっぱり、TさんもN准教授と同じ顔ですよ。(*^_^*)