無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

総集編だぁこのヤローーーー!!2

その他

総集編の続きネ

結局途中で時間なくなっちゃですもんね

早くしろーオキジー

オキジじゃないっすトキジっす
じゃあ紹介いくっす。真撰組のみなさんと桂さんを紹介するっす
真撰組は、局長と副長と1番隊隊長とジミーを紹介、局長は東藤勲、副長は土方敏郎、1番隊隊長は沖田総貴、ジミーは、山崎昇っす
そして真撰組の宿敵、桂小太郎さんとエグザベルっす

御用改めである!真撰組じゃあボケェーー!!

次は、キャサビンさんとお登勢さん、あと、西村妙さん、柳生九兵衛さん、という女性キャラクターがメインっす
それとか主人公の透明マリォさん
彼はものすごく強く、鋭い目をしているっす。そして、坂口糖五郎さんと同じ万屋をやっていて、名前は『万屋マリしゃん』なんだけど、トメちゃんとも呼ばれてるっす。
実は坂口糖五郎さんとは同級生なんす

へぇー知らなかったなぁってかそんなやついたの?

とにもかくにもそういう設定なんす。いろいろとまだいっぱいいるけど、総集編へ行ってみよう!!

サブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「沢山の思い出にありがとう」

なんか最終回っぽいですね

じゃ今日の名言行ってみっかぁ

あれ?なんか変な人出てきたぁ!!

「運命やら奇跡やらいろいろとよぉ自分で知らない間にしょい込んじまってなぁそれが普通になって当たり前になってそれが奇跡やら運命やらってことに気づくのが遅くなっちまってな、結局そいつが滑り落ちなきゃそいつの大切さやら重さに気づかないんだよなぁ。無意味な事をする意味はそれをしたいからでそいつに意味はねえから結局無意味で、生きる事も生きたいから生きるわけでそれに意味は無い。そして、そいつに意味が出来るのは死んでからだ。そう、それをし終わった後に意味が出来るんだ。」

長えぇよ!!

以上!