✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

N准教授の悪陰謀。

日記






今晩も家にいる、❀古山詩織❀でありますが、





毎日、毎日、エブリデー、N准教授は、私にストーカーして、





誰だって、付き合いきれない、悪想念な話。冷酷・残酷・虐待な話





ばかりで付き合いきれませんが、




(人のウチから何でも悪党なので泥棒する悪魔であります)








今晩は、このような話が出ました。





N准教授自身は、安全な所に身を置いているようですが、





食品の話でも、食品添加物ではなく、比内地鶏等にエサから、化学薬品





ばかり食べさせて育てて、鶏肉を私に食事として、あの鬼母は知っていて





家での食事を強制して、承知して食べさせていたそうで、





それで、近所に買い物に行くと、私が家庭料理ばかり食べるように、





仕切っていた所を見ると、(スーパー、コンビニ等)





怖いですよね。笹川さん・・・あの人性格悪くなくて誰が悪いのかしら?






(N准教授からの通報ですけれど・・・)






私だってたいした「ご器量」のツラではありませんが、






あの「お顔」であの発想で、幾ら投資していると言っても、異常な化粧品の






金額を使っても、どう見ても「ブス丸出し!」






だって、みんな高級品や贅沢をすると、罪だ!犯罪だ!とののしられるのに、






何だって、あの人にそんな異常な贅沢ばかりさせなければいけないのか






まったくわかりません!






それで、贅沢するなら、私にまとわりついて、お医者さん回りの掃除





ばかりですか?





あのね、ウチは、あんたみたいなブスの親ではありません。





当然、順心の会田香苗もご一緒でしょうけどね。





あなた達の発想では、ご自分の御主人に毒入りカレー混入した、





和歌山カレー事件を彷彿させるものがあります。






お~~~~~!こわっ!






裏回りでも、表回りでも好きな話が取れた人とは違う、自分だけ何もない私4に





卒業アルバムに毎回ツバかけてる、どこが偉いのかわからない、





会田香苗さん達とは、こちらも、付き合いきれないです。





もっとも、森村のみなさんの卒業アルバムも一緒でしょう。





N准教授のタレコミでは、タレントの浜崎あゆみさんまで卒業アルバム






「ツバかけ事件」の被害者だそうで、浜崎さんも比内地鶏を強制的に






食べさせられているのかしら?






結局、人に迷惑かけずに働いている人がN准教授の被害者にさせられる訳だから、






N准教授なんて生きていても人間のためになんてなりませんから。






だって、N准教授が死んだら誰も騒動なんて起こしていない訳だし、






あの人のために、みんな困っている訳だし・・・






いつまで、あんな人達と付き合って食品の迷惑から、精神的虐待及び






肉体的病いと付き合わせられなければいけないのかわかりません。





ついでに言って置きますけど、置屋でも無いのに、手が無い私に、





これ以上、贅沢をしてもないんじゃーないですか?





それで、何を私が人並み以上にご立派な話を取ったんでしょね?





これでは、一生,何も好きな話が無かった。





で終わりなのに、これ以上、何を焼きもちやく話があるのかしらね?





総和のつもりで生きている蠍会のおバカ達!