ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ロドマン

日記

マイケルジョーダンの全盛期を覚えているなら
言われずとも知るスーパスタ。
「スラムダンク」の主人公のモデルになった
とも言われている。

当時から可成の問題児だったけど^^;
スポーツ史どころか世界史に名を残しそうな展開~~



  • corra

    corra

    2018/06/18 03:16:42

    >那由他さま 親父さんの頃の方だしねえ^^;

  • 那由他

    那由他

    2018/06/18 00:31:35

    後ねぇ ナゾな料理人の人。
    そういう事じゃない

  • corra

    corra

    2018/06/10 05:31:50

    >カトリ-ヌさま 彼の名前はいったん書いて消したんですよ。
             米の方にツテが無いですからねえ^^;

             同じく引田天功の名前も浮かんだのですが、
             こちらは世界中にコネがありそうなのにw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/06/09 12:12:36

    ニッポンのアントニオ猪木議員は行かないのかしら?
    北朝鮮とはずいぶんお付き合いあるようだけど。

    ロッドマンが行くならオレも行く・・とか言って、
    (苦笑)