yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

曜日の感覚がずれずれ

日記

火曜日、水曜日と間違って、スーパーの特売の日だと思い込んで買い物してしまった。

水曜日、なんで今日特売やってるの?っておもった。

木曜日、火曜日だとおもって、仕事していた。

は!もしかして、もう週末!!

変な一週間だったけど、とにかく、今日は金曜日。

やったー!

がんばるぞー!!

  • yona

    yona

    2018/06/08 18:51:23

    haruさんへ

    暑くて、へとへとです。
    がんばってきました。
    6月ってこんなに暑かっただろうか。
    週末のんびり過ごします。
    いつもありがとうございます。

  • haru

    haru

    2018/06/08 07:47:07

    週末はゆっくりできるので楽しみですよね♫
    平日のお仕事 いつもお疲れ様です
    今週は私もいつもより一週間が早く感じられました(*^-^)