ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

やあ、色ニコガチャってなにwww

10代

わーいお久しぶりですー


パソコン一ヶ月ぶりにつけました

ところで色ガチャってなんなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 幼音りう。

    幼音りう。

    2018/07/25 07:49:33

    えええええええ待て待て覚えてるの嬉しすぎるかよ( ; ; )認知貰えてる死んだ〜〜!!!
    久々ににログインしたよ、、、ログイン年単位だよ、、(笑)

    それな、ログインするの偶然かぶるとか本当運命_(:3 」∠)_
    ニコタ変わりすぎてりうさん全然ついていけてないんだが( ˘ω˘ )

  • りんこっち

    りんこっち

    2018/07/24 08:01:40

    こちらに失礼します。
    おはよ〜(^^♪どういたしまして♪
    色ガチャ回したかな?チケットね、期限があって2ヶ月か3ヶ月で有効期限切れちゃうんで
    使う事をお薦めするよ~♪

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2018/07/23 23:52:10

    りこが4ピッチャーね

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2018/07/23 23:44:54

    なんかあたしが貢ぐ奴みたいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • りんこっち

    りんこっち

    2018/06/08 11:32:23

    色ガチャは、以前の白ガチャ黒ガチャが色替えリニューアルして出てきた
    ガチャだよ~。右端のイベント一覧に、リリース記念として
    色ガチャチケットが5枚貰えるんで、クリックしてもらえばいいよ~(^^♪
    色ガチャチケ、ダブりが怖かったんで3枚だけ、今回は使った♪
    残りのチケットは、次回の色ガチャまでとっておく事にした♪

  • 憂.

    憂.

    2018/06/08 10:09:15

    白ガチャの代わりにやってきた新参者(リマスターガチャ)です( ˙灬˙ ก)

    広場